gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】呑み会。

2013-06-25 23:59:59 | 日記
今日は、定例のため、呑み会。
ちょっとだけ、呑みすぎました。
明日が辛そうです。


ということで、仕事です。
今日も静かな一日でした。
こんなのでいいのか?
という疑問もはさみつつ、日々頑張っております。
う~ん、いいのだろうか?

録画は、知恵泉。
火曜日は見ているドラマがないので、心おきなく飲みました。
でもって、録画忘れました。
明日は、マツコ&有吉なので体力残しておかないとと思うところなのですが、呑み行っちゃうと忘れちゃうんだなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿