gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】今月ももう少し。

2013-06-26 21:54:41 | 日記


呑み会の後の遅番であります。
しかし、朝足攣りました。
久々の大攣りであります。痛かったぁ。

ということで、仕事です。
月末だというのに、全然忙しくありません。
こっちが忙しくないということは、現場が忙しいんだな、きっと。
ということで、うだうだ過ごす。
そして、午後からの眠気。
なんでしょう、一人の時の方が眠くありませんね。

録画は、100分。
戦争と平和、終わりましたね。
来月は、「饗宴」です。

このニュース。
佳子さまティアラ、ミキモトに決定=制作業者を初めて公募―宮内庁
華やかなのは、いいこと。
なんだかんだ文句をつける人がいるんでしょうが、これが国の決めたとこですから。
というか、個人的には文化的でよいのではないかと。
だめ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿