gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】遅刻しまつた。

2012-06-20 23:59:59 | 日記
台風が通り過ぎて、とてもまぶしい朝でした。
が、秋葉原でびっくり。
人がホームからあふれてる。
おまけに、いつも8時には最寄にいる新人君から「30分遅れます」とメール。
「こりゃ、動いてねぇな」
と判断して、東京駅まででて、歩いた。
ところが、腰がだめなもんでのろのろ歩いていたら、遅刻した。
4分。
残念。

ということで、仕事です。
まあ、台風のせいで遅配とかはなかったみたいで、とくに忙しいわけでもなく。
むしろ、人が1人足りない所為で忙しい感じ。
まあ、全然OKですけどね。

今日は、ヒストリーがない。
でも、100分で名著は録画。たぶん、大丈夫。天気良いし。
昨日の「さかのぼり」悪天候でだめでしたね。天気悪いと映り悪いんだよねぇ。
で、いそがしくて朝(これは忙しいせいじゃないか?)も昼も抜きだったのに、家に帰ったら飯がない。
で、餃子と野菜サラダでごまかされた。
おかげで、口角炎ができそうです。
だったら、酒飲まなきゃいいのにね>俺。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿