gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】たまに、野菜。

2012-06-19 23:59:59 | 日記
最近、麺しか食べてない気がして、ちょうど通りかかった「リンガーハット」で、ちゃんぽん注文。
やはり、麺2倍で同料金のサービスは捨てがたく、2倍で。
もう2倍っていう齢でもないんだけど、どうしても頼んじゃうんだよねぇ。
俺、死んだら多分死因は「食べ過ぎ」だな。

(ちなみに、朝飯はこちら。たまには納豆を食わないと)


ということで、仕事です。
天気が悪くてめげますが、これすべて台風のせいってことで。
沖縄から九州、大丈夫でしょうか。
なんてこと言っていたら、関東も危ないらしいですぜ、だんな。
なわけで、地下鉄で帰る。
前みたいに、電車のなかで5時間とかやだもん。

さかのぼりは、OKでした。
そんなことより、スープカレー見なくちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿