gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】薬は、本当によく効く。

2013-08-01 23:59:59 | 日記
投薬2日目です。
多分、今日が一番効いている。体温も安定中。
今回の山は土曜日だな。

ということで、仕事です。
あさちょっと早く出てみたら、仕事が。
というか、その時間しか仕事がなかった。
やっぱり、まじめにしてみるもんですね。
「早起きは三文の徳」ってやつか?

録画は、なし。
で、ちょっと思い返して「ラグナセカGP」の放送。
なんと、熱でうなされていた時にやってました。
しまった、見逃しちゃった。
あとはほぼひと月、放映はありません。

クランクアップに「じぇじぇじぇ! 」
なんと、あまちゃん撮影完了。
ということは、台本はすべてきちんと消化されたという事ですね。
クドカンが言っていた、ラストがどうなったのか気になるところですねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿