gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】投薬しながら。

2013-07-31 23:59:59 | 日記
出勤です。
そうそう休んでもいられません。
というか、この薬が出ている間は、熱が上がらないという事が分かっているので、休む必要なし。
ただ、恐ろしく体力は落ちるらしく、ちょっと走るとすぐ息が上がり、汗びっしょり。
全治には程遠いようです。

ということで、仕事です。
昨日の宿題と、ほかの人のを。
久々に頭を使った。
と思ったら、夕方からまた新たな問題が。
まあ、そんなに新しい問題ではないんだけど、なんでみんな同じ時期に質問してくるの?

録画は、100分。
後で見ます。

う~ん、絶句。
<スペイン列車事故>脱線時、運転士は業務用電話で会話中

一方、
駅員が苦戦、電車押す輪自然に…救出の8分間
いい話やなぁ。
すでに伝えられた話ですが、これが世界中に配信されているというのを聞くと、日本も捨てたもんじゃないと思う。
やっぱり、人間ってそういうもんだよねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿