gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】極少の日。

2013-06-07 23:49:27 | 日記


もろもろがありまして、今日は人員が少ない日でした。
予定外のね。
でも、みんなの協力でなんとか乗り切った。
明日、大丈夫かな?

ということで、仕事です。
そんなこととは露知らず、のこのこと出勤してしまいました。
でもって、私が出てから怒涛の忙しさ。
いやぁ、いないときじゃなくてよかった。
しかし、ちょっと残っちゃいましたけども。
了承を得ているので、とりあえずいいかな。

録画は、日本史。
今日は、武士の登場。
そして、TAKE FIVE。
いよいよルクレチアの肖像の謎が、明らかに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿