gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】お芝居。

2013-06-08 23:59:59 | 日記


なんとなく不安だったので、朝からがんばっちゃった日。
そんなことする必要はないと心の中で思っていたけど、やっぱりなんかあってからでは遅いので、がんばっちゃいました。
でもって、そんな素振りは微塵も見せずに。。。

ということで、出勤しました。
仕事はしなかったけど。
で、こまごまとしたことをちょろちょろと。
まったく仕事はしなかったので、ほかの人にちょっと変な目で見られてましたけど。

でもって、帰りには異音の停止に巻き込まれて、30分くらい立ち往生。
スゲー近くだったんですけど、黙って待ちました。
意外と、辛抱強かったと自分をほめる。心の中で。

夜。
日産スタジアムのやっていた例の件を見る。
それも、7位から。
ずるいでしょ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿