マリンジェット まったんのブログ (Goo Ver)

夏は海でマリンジェット、秋~冬~春はゴルフ、旅行、グルメで一度きりの人生を楽しみまくります。可愛い猫たちと一緒に!

桜町再開発進捗

2015年11月24日 21時23分49秒 | 日記

桜町再開発に伴う一連の工事は順調に推移しています。仮バスターミナルはだいぶ良くなってきました・・・バスの流れも順調です!

 

 

 

旧阪神の取り壊しも始まりました!

 

 

 

うちのビルの正面に建設中の新NHK熊本放送局も、今日、施工者の大林組の大型クレーンが立ち上がり、基礎工事から上層階の工事が始まりました!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本? (madame)
2015-11-25 17:59:17
初めまして。
熊本?の方デスね!
娘が市内に嫁いでいるので懐かしくて、投稿しました!毎日をenjoyされているご様子デスね!
時々訪れる熊本は
とても素敵なところです!
これからも生き生きと生活をenjoyなさってくださいね。
Re:熊本? (まったん)
2015-11-25 19:58:55
madameさん、はじめまして!コメントありがとうございます!ハイ、熊本市内に在住しています!熊本は、今桜町辺りが、再開発で随分変わって来てます!どの様になるか楽しみです!また、いつでも遊びに来て下さいね!

コメントを投稿