マリンジェット まったんのブログ (Goo Ver)

夏は海でマリンジェット、秋~冬~春はゴルフ、旅行、グルメで一度きりの人生を楽しみまくります。可愛い猫たちと一緒に!

【DJIOM4】で撮影→西南戦争激戦地の半高山。手振れがなくてVLOGにはいい感じです。ただ女性には少し重いかな?

2021年08月04日 16時32分42秒 | 景色

【DJIOM4】で撮影→西南戦争激戦地の半高山。手振れがなくてVLOGにはいい感じです。ただ女性には少し重いかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2021-08-05 09:53:25
DJIは間違いない選択です!
返信する
Unknown (bdaifuku)
2021-08-05 11:21:37
こんにちは♪
予防接種も進んで来てますが、この頃は若者の感染率が凄い勢いですよね。
早くコロナ前の生活に戻りたいです。
暑さも厳しい毎日です。
体調には気をつけてお過ごし下さい(*^^*)
返信する

コメントを投稿