MAYU DIARY

Sandy Beach Surf Coaster
Vo&Gt.MAYU日記

宝物

2021-09-01 19:57:00 | Weblog
ふと書きたくなって

自由に書きます!


最後のCAM HALLでのLIVE以来。。
あの後すごく寂しくて、ブログも書き損ねてしまって


今でもすごく心に残ってる。


CAM HALLへの感謝の気持ちや思い出は一生消えない宝物。


始まりからもうこんなに月日が経ってしまって
今だから思うことがたくさん。


当時は自信が持てずにもがきながら、でも幸せだったな


こんな宝物を残すことができて
私は幸せな人生だな、、

たくさんの人に関われて
誰かの心に私たちの音楽や声が届いてたなんて

すごくすごく幸せだ( ;  ; )



大事すぎる思い出。


もっとこうしてれば、

もっとこうしたかった、、

たくさん心残りもあるけど


戻ることはできないもんね


一生懸命、自分なりに選択して進んでたって
誇りに思える日がくるように


あの時の自分に言いたいことは


自分を信じて
大丈夫だから今しかないから
みんな味方もたくさんいるから

あなたは素晴らしいから!!(自信なさすぎるよ笑)
周りの人たちも素晴らしいから!!
今しかできないこと、夢だったこと
噛みしめて過ごしてね!!


一生の宝物になるから!


誰かのために、自分のために、歌ってね。
きっと届くよ!










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江柄 誠一)
2021-09-15 19:15:59
最後になるかもしれないライヴはライヴが終わってから数日後に知ってガッカリしました😭  サンディを見に新潟から何回も岡崎に行きました  ライヴに間に合わなかったり、トンネルの中でバイクが故障して死ぬ所だったり色々ありました😀  今もリトライやピアノマンを聴いて感動していたし、これからもきっと❗  CD6000枚近くあるマニアですが、その中でもサンディのCDはいつもかなり上位です❗  
返信する
Unknown (MAYUsbsc)
2021-09-16 12:35:39
うれしいです。本当にありがとうございます!
新潟から何度も来てくださったの、覚えてます( ; ; )そんな風に今でも聴いてもらえて、こちらが感動です( ; ; )
またきっといつか、、、✨
返信する
Unknown (江柄 誠一)
2021-09-22 19:41:57
わざわざ返事をくれる所がマユさんらしいですね😀
ありがとうございます

一昨日も東京にCDの買い出しに行き、40枚買ってきました
稼いだ金の全てを服とCDに注ぎ込む人生で、ひたすら良い曲を探していますが究極的には絶対に外せない曲は300曲に満たないです
50s60s70s80s90s00sとまんべんなく聴いていますがサンディを懐かしいなんて思う事はなく、血肉になっています

サンディは未だ活動休止中であり、解散してはいないってスタンスと捉えていて良いでしょうか?😀
岡崎ではなくとも名古屋はすぐそばだからライブ出来ますよね❗
解散してない以上、次こそはライブ告知を見逃さない様に毎月チェックし続けます❗
返信する
Unknown (タクミ)
2021-10-13 12:30:03
久しぶりにブログを覗いたら、まさかの更新で驚きました☺️
CAMホールにはサンディのワンマンを観に広島から遠征したので、いい思い出しかありません。
こんなご時世になったけど、またいつの日か、皆さんのライブを観たいです:-)
返信する
Unknown (MAYUsbsc)
2021-10-17 14:10:52
覗いてもらえてうれしいです🥲
広島から岡崎CAMまで来てもらってたんですね!!いい思い出なんて、、ありがとうございます!
本当にいつの日かまた、再会できる事を願って🤗
返信する
Unknown (orange)
2021-10-19 05:41:19
最後のライブに行けなかったこと…悔しかったです…

ブログ覗いてMAYUさんがいて嬉しかった😊

これからもずっとSandy大好きです!

素敵な思い出ありがとうございます!
返信する
Unknown (MAYUsbsc)
2021-10-19 10:03:43
わー!まだ見てくださってたんですね🥺
うれしいですーー🥲‼︎

私も長野へ行ったことも、すごくいい思い出です…!
また会える日を楽しみにしてます🙌
本当にありがとう…!ずっと伝えたかったのでよかった🤗
返信する
Unknown (assamu)
2024-06-23 11:52:36
高1の息子が、わたしのCDをひっぱりだし、最近のリピート(^_^) 「めっちゃ いいっ!!!」らしいです☆ わたしも相変わらず「めっちゃいい!」と思いながら聞いてます(*^^*)
返信する

コメントを投稿