MAYU DIARY

Sandy Beach Surf Coaster
Vo&Gt.MAYU日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2017-12-21 23:44:50
今回初めてライブ観に行かせてもらいます!
楽しみにしてます!
学生時代から今でも聴いてます! (メロコア好き27歳)
2018-01-02 03:03:04
ライブだー!!!すごい行きたいけど仕事。。下北での招待ライブも仕事で行けず。。。埼玉住みなので是非また関東に!!ずっとファンだよ!!仕事で大勝負の時はいつも元気もらってるんだからね!!そしてこれからも!!
Unknown (Unknown)
2018-01-11 21:12:46
お久しぶりです  また岡崎ですか···  しかもバイクじゃムリな1月ですか···  でも下北沢以来だから(新潟から)行くべきですよね  
*…。 (*ふくでん)
2018-01-20 16:23:56
*HELLO!!*SANDY‼&*MAYUちゃん☺。
普段のエンターに忙殺され、挨拶遅れました。 *年末Aさん対応して、そのまま年明けました。*ふと…。blog覗いたら…。アァ➰あ。やっぱliveあったンだ…。ンッ此から‼?。間に合うかも知れない‼。今から仕事調整してみます☺。

コメントを投稿