カナダの空の下で

カナダのエドモントンで、息子(むーちき4歳半とLiam2歳)とグレートピレニーズのちよちゃんを育児中。仕事はIT

Drumheller とLake Louise

2010-05-24 08:31:28 | TV,エンターテイメント
4月16日(金)ー19日(月)までシーズン最後のスノボー/スキーツアーに行ってきました。

金曜日昼過ぎに出発で、おきまりのCalgaryのMUKUでラーメン。おいしー!

今回は安くなってたIrwin Mountain Innへ宿泊。うーん。ロケーションはダウンタウンにいままで泊まったところより近く、部屋にジャグジーまであったけど。。。ちょっと古いかな?後、駐車場がアンダーグラウンドの高さ制限にひっかかり入れず、外も狭すぎ。Best Westernのほうが好み。

肝心のコンディションは1日目朝Icyで午後Slushy、2日目はちょっと雪が降ったみたいで朝ところどころパウダー、午後Slushy。かなりの崖をみんな降りてったので雪崩?が心配だった。案の定午後は裏側全面クローズでした。

前回から1ヶ月程たって前回こっちが負けそうなくらいのスピードで、木々の間をすいすい入って行ったむーちきが遅遅君になっててびっくり!またピザピッザ、フレンチフライができてないに超後戻りだ!

今回はLiamも参加。。デイケアでほぼ2日を過ごした彼。来年スキーデビューです。


ぶれぶれだけどChickenとハイチーズ。春スキーは遊びな人が多いみたい


サイズがぴったりで40%オフだったのでつい買ってしまったH/H.
むーちき女の子みたいでかわいいー!


3日目は恐竜の街Drumhellerへ。
街のあっちこちに恐竜がいる。公園にも。


しっかし!Royal Tyrrell Museumに行く予定だったのになんと月曜日閉館ですよ!噂によるとなかなか楽しいとこみたい。残念!


せっかく1時間かけてハイウェイから来たのにねー。1時間かけてまたHighway2に戻りました。


人気ブログランキングに一応参加中。応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る