カナダの空の下で

カナダのエドモントンで、息子(むーちき4歳半とLiam2歳)とグレートピレニーズのちよちゃんを育児中。仕事はIT

今週末はクリスマスパーティ

2008-11-18 10:37:52 | Mommyのこと
会社のクリスマスパーティです@Shaw Conference Center。Formalなので、ドレス着て(Liam妊娠前にきつきつだったのが、少しだけ余裕に!)、髪の毛をして(ずっとのびっぱなしだったので、リラックさーをしてカットをします)、化粧して(MACで$50でプロのメーキャップを1時間プラスマスカラがもらえる)行きます。今年はドレスは買わないけど、それでもかなりの出費です。まー年一回だし。

Shaw Conference Centerの食事はほんとにおいしいです。ホテルの味っていうか、Mommyはいつもたいしたもの食べてないからごちそうです。スープに前菜にターキーが1テーブル1匹でて、デザートにコーヒー。そして、ワインは飲み放題。

やっぱり社交性のあんまないMommyには、ちょっと面倒なので、最後まで行こうかどうか考えてたんだけど、いつもはいやがるDaddyがスーツを新調したので、見せびらかしたいとのことで出席にしました。年に1回だからがんばっていってきます。行けば楽しいしね。

WEMに行ったらすっごい人でした。もうクリスマスショッピングは始まってるのよね。今年は他に、Daddyの会社のクリスマスパーティ(Formal)とYMCAのポットラッククリスマスパーティ、Mommyの会社のKid's Christmas Partyがあるので結構忙しいね。

でもカナダは忘年会ってものがないから、寂しいね。あー居酒屋行きたい!

人気ブログランキングに参加中。応援クリックはこちらー>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-11-21 20:33:53
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!