カナダの空の下で

カナダのエドモントンで、息子(むーちき4歳半とLiam2歳)とグレートピレニーズのちよちゃんを育児中。仕事はIT

flu shot しまったー!

2009-10-27 13:52:16 | 子供のこと
先週からクリニックがはじまっていたのは知ってたのに、なぜか行かなかった月曜日、金曜日に行くから(Daddy午前中で終わるため)と言われて行かなかった火曜日、KUMONに行った水曜日、明日行くからと思って行かなかった木曜日。金曜日にWestEndでやってるはずのSenior Centerに行くとなんと今年はやってないと!インターネットでスケジュールチェックしたんだけど、去年のだったのかなー?

とにかくEdmonton West は WestMount Shopping Centerのみだそうですよ。今年は、財政難のせいかずいぶんクリニックが減ったみたい。

土曜日はむーちきが義母さんの家から遅くに帰ってきてお昼寝との兼ね合いでやっぱり行けなかった。。。。月曜日は絶対行こうと決めていたの。。。

日曜日からなんとなくみんな風邪気味で見に行くはずだったAstroBoyも行かずに家にいたのに、日曜日の夜からLiamのせきがひどくなりDaddyも風邪悪化。今日は二人で家にいたのに、夜はさらに悪くなって、Liamはせきで眠れず超ご機嫌悪く、熱もさっきはかったら39.7!呼吸も荒く、喘息もあるような。。。

当分Flu shotいけなさそうだーーー!これでインフルエンザにでもかかったらほんと行けなかったことを大後悔。

今日も長ーい夜になりそうです。

がんばれMommyクリック!


最新の画像もっと見る