カナダの空の下で

カナダのエドモントンで、息子(むーちき4歳半とLiam2歳)とグレートピレニーズのちよちゃんを育児中。仕事はIT

cookpad

2009-10-21 13:35:02 | 食べ物
昨日はまぐろの照り焼き、今日は鮭の竜田あげ甘酢あんを作ったら大好評。

写真をとる暇がないくらいあっとまになくなった!cookpad最高。

Edmontonは魚は新鮮なのが手にはいらないけど、冷凍物だとかちんこちんだけど、結構いい感じのが売ってるよ。鮭、まぐろ、サバ、かになんかね。今日T&Tいったら冷凍のあさり!を見つけた。ボンゴレロッソでもつくろうかなー。

ちなみに写真はリアムがみそきゅうりを食べてるの。むーちきも大好き。そして二人とも納豆も好き。よしよし。Daddyにいやがられるけど、おいしいし体にいいからねー。


人気ブログに参加中。応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る