背伸びはしない。無理しない。いつ見ても、誰が見ても「心地の良いお洒落さん」になろう。

オーソドックスな「基礎服」を使って
お洒落さんになれるコーディネートを提案するパーソナルコーディネーターのブログ

【お仕事履歴】ほめられメイク矢田陽子先生をコーディネート

2017-11-29 17:41:35 | お仕事履歴
過去のお仕事履歴です😆

岩田屋にて
あの、ほめられメイクで有名な
esencia.youcoさんこと

矢田陽子さんを2時間ほど
ショッピング同行いたしましたー❤


もぉーね。可愛い可愛い❤😆
にやけっぱなしでしたよ(笑)私(笑)

始めてのライブ配信にも
付き合っていただいて🙇
感謝感謝でした➰❤

コーディネートは2時間と
言うこともあって

カウンセリング後はとにかく
あらかじめ下見しておいた服を
11着ほど、どんどん試着!

残り30分の時点で、
すべての試着完了😁

撮りためた写真を二人で
じっくり見直しながら
購入する物を考えます😚

結果、選び抜いたのが
写真1枚目のカーゴパンツ👖と
長さの調節が出来る
コットンパールネックレス💍



カーゴパンツは上の写真のように
綺麗に合わせると仕事に使えるし



このように私服にも使えます❤



上の写真は陽子さんが苦手だった
寒色&チェスターコートに
挑戦していただいた写真です😚



苦手だったのにいざ着てみると、
たちまちお気に入りに❤

最後まで悩まれ、結局購入には
いたりませんでしたが
新しい服に挑戦出来るのも
同行の良いところですよね😁

とにかく楽しい2時間で
あっというまに
終わってしまいました🙌


【お買い物同行】

所要時間:2時間~
金額:1時間2000円
(交通費別途頂戴致します)
同行店舗:福岡県福岡市
中央区
博多区
城南区
西区
✳同行店舗は事前話し合いで決めていきます✨
ご希望の店舗がございましたら教えてください🙋
対象:女性のみ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2017年は上記の
お値打ち金額👛で
基本、土日のみの活動と
させて頂いております🎶

もし平日をご希望の場合は
子供の託児料として
1時間1000円ほど頂いております🙇💦

なお2018年からは
子供が幼稚園に通い始めるため
平日の活動が主になりますが
お値段も通常価格になります🙌

是非お安い2017年中に
一度お試しください😝

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
ホームページはこちら

コーディネートメニューはこちら

ご依頼・お問い合わせはこちら

✳上記フォーム送信後、24時間返信がない場合はこちらまでご連絡ください
080-6327-9127

最新の画像もっと見る

コメントを投稿