背伸びはしない。無理しない。いつ見ても、誰が見ても「心地の良いお洒落さん」になろう。

オーソドックスな「基礎服」を使って
お洒落さんになれるコーディネートを提案するパーソナルコーディネーターのブログ

esencia3周年記念パーティー💄

2018-01-31 21:51:31 | mayukaの部屋
今日は矢田陽子さんの
サロンオープン3周年
記念パーティーに
行ってきました!




美しい方に囲まれて❤
美味しい料理に🍴
楽しい出会い(^^)/\(^^)




矢田陽子さんの
プチメイクレッスンも
見れると言う

とっても楽しい
内容でした!




途中じゃんけん大会があって

【矢田陽子さんのメイクレッスン券】

【Le cocon mayuさんのハーバリウム】

【ルポゼボディ分山幸子さんの
コルギ体験】

【株式会社きひるさんの美容ジェル】

などが当たる
じゃんけん大会が
開催されました!




コルギ体験を
どーしてもしたかったさやちゃん!
当たった瞬間ガッツポーズ(笑)



よかったね❤



私はなんと
美容ジェルを勝ち取りました!




ちなみに私も
【M&Kのコーディネートチケット】
出させていただきました😆



LINEコーディネート
体験チケット3枚と

ショッピング同行
体験チケットを2枚!


チケットが当たられた5名様✨



とっても喜んで いらっしゃって
こちらが嬉しくなりました😆



パーティー 内では物販もあり
まゆさんのキラキラした
ハーバリウムとアクセサリー



ひとえさんのオシャレで
センスのいいアクセサリーと



私のアクセサリーも
販売させていただきました😆



サロン三年目の陽子さん❤

これからも更なる
ご活躍を楽しみにしております😆

本当におめでとうございます✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿