まゆげクリニック

メンタル、フィジカル両面に弱点を有する患者のリハビリ日記。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010

2010-08-09 11:42:24 | カルテ
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010に行って、肌がまっくろくろすけになりました。
患者です。

今年でもう何回目の参加になるのでしょうか。

まー、今年はとにかく暑かった。

気付いたら私も20代後半、来年はまさかの三十路になってしまうわけで。

当然、体力の低下はマジ半端ないわけで。

二日目の後半から三日目の頭くらいまでは軽い熱中症による頭痛に苦しめられました。。

フェス中に爆睡するなんて初体験でございます。

とはいえ、アーティスト達の最高のパフォーマンスにより、相変わらずの素晴らしい三日間を過ごすことができました。

10-FEET、曽我部恵一BAND、9mm Parabellum Bullet、ACIDMANといったいつもの面子はもちろんのこと、RADWIMPS、ONE OK ROCK、The MirrazといったCDでは聞いてたけど生で聴くのは初めてのバンドもいて、どれもこれも・・・ちくしょー!!最高じゃねーか!!

そして、今年のロッキンジャパンはthe telephonesで締め。去年の年末もthe telephonesで年を越したので、だんだん思い入れが強くなってきました^^単独LIVEも辞さない覚悟でございます。

◆the telephones:HABANERO



あと、サカナクションの新曲が良すぎて困った。

◆サカナクション:アイデンティティ



来年はマキシマムザホルモンの復帰に期待ですね。

一緒に行っていただいた皆様、ありがとうございました!


というわけで、次は11月のEMIロックまで、無心で金を稼ぎたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいまい)
2010-08-11 01:08:53
三日間お世話になりました~
楽しかった!ありがとう。
11月も楽しみしてまーす♪
Unknown (シャツ)
2010-08-11 02:28:02
RIJお疲れした。熱中症には気を付けてください。

同じく11月のEMIロックすまで心を無にして日々を過ごしたいと思います。
please (zhulin)
2010-08-11 09:24:09
始めまして。
ここに辿り着くのは、一つの不思議な「絆」があります~それはUNIQLOCKです。
簡単に自己紹介をさせていただきたいですが、私は北海道大学院国際広報メディア専攻・修士課程の学生です。UNIQLOCKがもたらした効果に対して非常に興味を持って、今現在これを中心に卒業論文の作成中です。
というわけで、UNIQLOCKを使っている、或いは貼り付けたことがあるアナタの力を借りたいです、この「絆」の力を借りたいです。よろしければ、このリンク先に、アンケート票を書いていただけませんか。http://www.my3q.com/survey/336/yukatata/7342.phtml

本アンケート調査は、私の修士論文作成のためにデータを用い、それ以外の使用はいたしません。データに関する分析や調査結果の発表など、すべてブログでhttp://ameblo.jp/zhulin74223/ 公表します。もちろんWORLD・UNIQLOCKにもリンクされています~
なお、何かご不明なところがありましたら、ブログまでお尋ねしてください。

ご協力お願いいたします。
 
Unknown (患者)
2010-08-14 14:32:01
>まいまい氏
こちらこそありがとう!
女子二人より先にダウンしたのが悔しいです。。。

>シャツ氏
まぁ熱中症になるくらい暴れないとね。
11月もよろしく。

>zhulin氏
回答しました。
ご確認方よろしくお願いいたします。
Unknown (i-ocean)
2010-08-18 01:10:55
しばらく音楽聴く度体が動きそうになって必死にこらえてたよ
初の三日間参戦、最高でした
いろんなアーティスト紹介してくれてありがとね
Unknown (患者)
2010-08-22 00:04:52
>i-ocean氏
わっかる。
体が思わず動いちゃうよね。
来年もいっこう!

コメントを投稿