gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

先週映画観てきましたぁ😄✌🎶✨

2019-09-11 11:12:28 | インポート

先週の4日(土)映画IT イット観てきました

スリラーと聞ぃてたのでそんなには怖くなぃかなってと思ってたら...めっちゃ怖かったぁ

私はホラー好きで怖そうな映画はほぼ観に行ってたんですが、今までそんな期待ほどでは無かったんで、これもまぁ大した事無ぃかなと...イャイャめっちゃ怖かった


本編長くて途中、私行ってしまぃ肝心の最後の30分位で女の子が拐われてた部分を見損ねたんやけど...そこが残念ですが、帰り際に友達から見てなかった所を教えて貰ぃ納得


最後まで途中退館せずに全編見たかったけど...ホラー映画としては中々見応え有りましたので私的には超満喫出来ましたぁ




写真はぉ昼の部のチケ完売で夕方の分を買って上映時間まで3時間近く有ったんでマクドナルドで買ったで休憩中この日先月買ってから初めて持ったファー付きカゴバッグも撮ったょぉ

次は月末から始まる火花猫が教えてくれたことを観に行こうって思ってます


デッカイ火花の前で記念撮影しましたょ


猫の映画では先々月ボブと言う名の猫を観てきました本物のボブ猫ちゃんが出演するっ事で絶対に見たぃと公開日に行ったら全チケ完売仕方無ぃので次の週末に観に行きましたボブめっちゃ可愛ぃかったょぉ
ドキュメンタリー映画で殺伐とした現代で、凄く大切な事を教えて貰った良ぃ映画でしたてかボブに会ぃたぃ


月末は応募して当たったChristmas Concertにも行くんでまたupしたぃと思ってますゲストに野沢雅子さん出演されるので今からめっちゃ楽しみです


来週から激寒になるみたぃだし、風邪、体調に注意ですね


でゎでゎ

PS😱この時に持ってたLouis Vuittonの小銭入れ👛失くしちゃったんだょぉ〜😭💦💦大事にしてたのに…落っことしちゃぃました🙇💦💦残念〜❕❕👋😭💦💦




最新の画像もっと見る