gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Xmas ケーキは毎年同じぉ店のショートケーキ🍰😄✌💝✨

2019-09-11 11:08:37 | インポート
昨日Xmas Eveは友達とぃつものケーキ屋さんで私はチョコのフロマージュ友達はイチゴのミルフィーユと照り焼きチキンを買ってぉ家でミニパーティー




そして今日Xmasも友達とぃつものケーキ屋さんで昨日私が食べたチョコのフロマージュがめっちゃ美味しかったんで私も友達も同じチョコのフロマージュを買って食べましたぁでも今日は照り焼きチキンがどのぉ店も売り切れてて買えなかったんで仕方無くフライドチキンにしましたやはり照り焼きチキンで無ぃと気分が下りますね





今日はぉ友達から素敵なプレゼントを頂きましたぁ



CELINEのスカーフですぅ嬉しぃ

大切に使わせて頂きますね


素敵なXmasでしたぁ

Xmasが終わったら忙しぃ年末大掃除ぉ正月の買出し皆様もぉ忙しぃ年末でしょうが体調に気をつけてガンバです




写真は玄関の鉢植えに飾り付けして撮ったょそしてぉ正月用に買った赤と白の葉牡丹です

でゎでゎ少し早ぃですが皆様どぅか良ぃぉ年を








最新の画像もっと見る