gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年末年始にバーゲンで買った物💝✨😄✌🎶✨

2019-09-11 11:06:15 | インポート
年末の30日に父親から頼まれてた日めくりカレンダーを買ぃに友達ん家の近くで待ち合わせてイオンに行きましたぁ



頼まれた日めくりカレンダーを、本屋さんで冊買って、そのつぃでに友達とに寄って、前々から欲しかったインスタで見たパール付きのパンプス%になってたので即買ぃしましたぁ

そして今日ぉ家に届ぃたバッグインバッグトートバッグを買ったので、その中に入れるのが欲しかったんでちょうど良ぃのが見付かって買ったのでした

でもこのパンプス初詣に履ぃてったら側部のパールが取れてしまぃましたぁ初めて履ぃてパール取れって有り得へん







そして、先週の日曜日にしまむらで赤紫の花柄ミモレスカート&イヤリング&ラグトイ・ストーリーを買ぃましたぁ


スカートはナントだったんで、めっちゃぉ買得

後、ヒートテックの上下も買ったょしまむら大好き


実家に帰省した時に着たトップスはドラマ地味にスゴイ石原さとみチャンが着てた物と同じトップスの色違ぃです


奈良は激寒だったんでニットにファーで正解でしたぁ


また今月末に実家帰省するんで暖かぃコーデで行かなきゃですね


年末に買った葉牡丹&ぉ正月Versionにした鉢植え

でゎでゎ



最新の画像もっと見る