gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一昨日当選したChristmas Premium Concertに行って来ました!

2019-09-11 11:11:10 | インポート
一昨日いづみホールで...多分Xmas時期に放送されるであろぅChristmas Premium Concertに行って来ました





オーケストラのクラシック音楽とゲスト出演で声優の野沢雅子さんの朗読などめっちゃ素敵なPremiumなConcertでした

私は野沢雅子さんを見たくて応募したのですけどね野沢雅子さんと言うとドラゴンボールの悟空役や銀河鉄道999の鉄郎役やワンピースのDr.クレハ役などが有名で私の大好きな声優さんのぉ一人です


最初に野沢雅子さんがオーケストラの楽器を1つ1つ紹介して行って、その楽器の演奏者が音色を奏でてゆくその後に指揮者さんが現れてオーケストラの演奏が始まって約1時間半くらぃクラシック音楽演奏で一旦休憩が20分間入りその後また約1時間くらぃオーケストラの演奏とゲスト出演者の方々のぉ話なども有りとっても満喫出来た1日でしたぁ


終わってからゲスト演奏家のジャン何とか?って人のCDを買ったらその人がサインしてくれて、何とゲスト出演された野沢雅子さんも特別に一緒にサインして貰えるとかで野沢さんのサイン欲しくてCD買おうと思ったら並んでる人の数が凄くて、私は時間無かったので残念ながら諦めて会場を後にしましたほんまに残念やったゎぁ


その日のぉ天気は生憎の雨模様でしたがConcertが終わって外に出たら止んでましたラッキー







久々にクラシック音楽が聴けて楽しかったです




明日は前から観たかった火花観に行こうって思ってます


てか、私イット先週2回目観て来ましたぁ

友達が観てなくて観たぃって言われたので一緒に観て来ましたまぁ私も最後の所を見逃したんでその部分を見れて良かったんですけどね
ぉんなじ映画を二度観たのは初めてでした同じ場面でビビらされ

でゎでゎ冷え込んで来ましたので暖かくしてぉ眠り下さぃね



最新の画像もっと見る