ママのひとり言日記

2004年5月と2006年1月生まれの年子兄弟のママのひとり言です。

暑い9月

2011年09月13日 19時32分53秒 | シュン(弟)のこと
9月だというのに、残暑が厳しいですね。


仕事を初めて延長保育になったからか、シュンが幼稚園へ行くときにぐずるようになりました。
今朝も玄関の前で園長先生と格闘してました

リュウがいないこともあるのかなぁと思ったんだけど、
そういえば去年引っ越しして園までの送り迎えにした9月から2学期の間は
朝ぐずって部屋の前まで連れて行って先生に引き渡してたっけ。。。

本人いわく運動会の鼓笛の練習が厳しいのが嫌らしいですが、
先生に聞くと、覚えが早くてとても上手らしい。
苦手でもなさそうなのに何故?っていうかどうすりゃいいんだろう??

今日は空手までの車の中で爆睡し、空手でもぐずって先生に無理やり引きはがされて行きました
朝も夕方も何してるんだ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿