ママのひとり言日記

2004年5月と2006年1月生まれの年子兄弟のママのひとり言です。

ディズニーリゾート

2010年01月25日 19時51分19秒 | 育児
パパが仕事の都合上、急遽土曜日から火曜日まで4連休となりまして
せっかくの連休だし、最近どこにも旅行とか行ってないからどこか行こうか、ってことになり、昨日、今日でTDRに遊びに行ってきました

土曜にホテルを予約し、
昨日は朝自宅を出発して、ディズニーランドで遊んでホテルで一泊。
今日はディズニーシーで遊んで帰宅しました。

お天気にも恵まれ
二人とも約3年ぶりのディズニーランドと初のディズニーシーを楽しみました

とはいえ、かなり急だったのでホテルとか取るのに精一杯で
少々勉強不足でした
どこに行こうか~とウロウロ、混んでてどうしよう~みたいな・・・。
シーは平日と言うこともあり、ほぼ少ない待ち時間で乗れたので良かったけど、
ランドは日曜だったし、ほとんどウロウロしてたか、待ってただけだった気が・・・
出来れば、近いうちにリベンジしたいっす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿