ママのひとり言日記

2004年5月と2006年1月生まれの年子兄弟のママのひとり言です。

ランドセル

2011年11月01日 05時19分31秒 | 育児
もう11月です。
あまり更新できなくてすいません

夏休み過ぎ頃から店頭に並び始めるランドセル。
今年リュウが入学したばかりですが、来年はシュンの入学式です。
そのことをすっかり忘れていたパパですが、
この前の日曜にシュンのランドセルを買いにレイクタウンへ行って来ました。

最初はポケモンだのに目移りしていたシュンですが、
最終的にはリュウと全く同じランドセルにしました。
同じといっても、去年のものと今年のものでデザインは違うのですが、
リュウと同じふわりぃのブラックでステッチが赤のランドセルです。
パパが色違いとかにした方がいいんじゃないかと提案してましたが、
お兄ちゃんと同じがいいと頑なだったシュン。

早速家でランドセル背負ってました

そうそう、去年は同じ頃にランドセルを買ったらお店に物がなくて、届いたのは11月後半だったのに、今年はまだまだたくさんランドセルがおいてありました。
なんでだろう??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿