医療用かつら・ 医療用ウィッグ・女性用かつらをお作りする かつら美容師の日記!! 

医療用かつら・医療用ウィッグの活動に意欲を燃やしている姉と妹のブログです。美容室で医療用かつらをお作りいたします。

医療用ウイッグのHP

2010年11月29日 | 医療用かつら

医療用ウイッグのHP  を少しづつ 変更したりページを増やしたりと奮闘中です

かつらをご購入頂いた お客様からメールやお手紙を頂いたので

HPに「「お客様の声」」として載せさて頂くことになりました

http://www.bi-you-de.jp/category/1198306-1.html

文書は少し省略させてもらったところもありますが嬉しいお便りです

ご購入頂いたお客様が 医療用ウイッグを使用して「スタイル気に入って頂けたかな~」や

「サイズはフィットしているかな~」 「お手入れで分らない事はないかな~」など気になる様子を

お客様から使用後の声として」聞かせてもらえたので 私たちも励みになります

 

PS お便りを頂いた方々 有難うございますm(__)m また何かありましたらお気軽にご連絡下さい

お待ちしております

 

 

女性特有のガン患者さんが 女性らしさを再現する補整具(医療用かつら・人工乳房・下着等)が医療費の対象となり

助成をうけられるように 署名のご協力 宜しくお願い致します m(__)m


ボイス・オブ・ペイシェント   皆様のご協力 宜しくお願いします

 Voice of patient 患者の声

 

人気ブログランキングへ ポチッと宜しくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。