医療用かつら・ 医療用ウィッグ・女性用かつらをお作りする かつら美容師の日記!! 

医療用かつら・医療用ウィッグの活動に意欲を燃やしている姉と妹のブログです。美容室で医療用かつらをお作りいたします。

美容室de医療用かつら

抗がん剤治療・脱毛症・ケガなどで 医療用かつら 医療用ウィッグを必要になられた方が気兼ねなくご来店頂ける 医療用かつらをお作りする美容室です!!


当店ではご購入より一年間のアフターサポートが付いていますのでご安心下さい。
ウィッグのサイズ調整・ウィッグの調整カット・自髪カット(脱毛時と発毛時 二回)一年間無料でやらせて頂きます。     

    美容室de医療用かつら    http://www.bi-you-de.jp/

 


     群馬県立がんセンターから車で8分   
群馬県太田市飯塚町1402九合マンション
   *antique*  0276-45-5034
      医療用かつらでお困りでしたらお電話下さい!!                                  

伊勢崎市民病院

2012年06月27日 | 医療用かつら

 伊勢崎市民病院 http://www.hospital.isesaki.gunma.jp/ にパンフレット設置のお願いに伺いました

                           

 

 

定休日の昨日は、一週間分の溜まったお掃除を午前中にハイスピードで済ませて伊勢崎の市民病院にパンフレット設置のお願いに伺いました。

以前から伊勢崎市民病院の患者さんがご来店いただいていたのでパンフレットの設置のお願いに行かなくてはと思いつつ やっと実現いたしました。

 

 

当日 突然伺ったのにもかかわらず お話を聞いて頂いた看護師さんは とても親切で優しい雰囲気の方でした。

緊張していた私も ”ほっ~” としてしまいました。

 

 

 

きっと患者様にも 「患者さまに寄り添って 色々話したり 聞いたりしていらっしゃるんだろなぁ~」

 

 

 

病気になると色々と不安になることがあると思いますが看護師さんが優しいと とても安心できますよね。

伊勢崎市民病院でお会いした看護師さんや事務の方 とても親切でまた伺うのが楽しみになっちゃう位です。

 

 

入院している方が地域医療センターの方と楽しそうにお話していた姿も印象的でした。

 

 

 

人気ブログランキングへ ←ポチッと応援宜しくお願いします