医療用かつら・ 医療用ウィッグ・女性用かつらをお作りする かつら美容師の日記!! 

医療用かつら・医療用ウィッグの活動に意欲を燃やしている姉と妹のブログです。美容室で医療用かつらをお作りいたします。

ハリーポッター

2011年07月24日 | 日記

先日 子供に「映画に 連れてげぇ~連れてげぇ~」と暴動を起こされ

はやくも夏バテ中の私なので 仕事が休みの日は体を休めたいと の~んびりする予定でした・・・が

子供は公開 したばかりのハリーポッター死の秘宝part2 早く観たくて観たくて  私の夏バテなどお構いなし

子供 「ママ 大きい画面で観ると迫力が違うでしょ~」   私 「確かにねぇ~ 分かりました」と

重い腰をあげ いざシネマworldへ

さすがの人気作品 大人から子供まで楽しめ 内容が奥深い

ハリーポッターは全作 観たのですが何度観ても飽きない

またDVDで初作品から一気に観てみたいなと思わせるほど 楽しんだ私・・・

映画を観て子供の第一声が 「ママ 映画館で観て良かったでしょ」   私「重い腰をあげた甲斐があったねぇ

リフレッシュしたので夏バテにも負けず頑張ります

 

 

 

人気ブログランキングへ ←ポチッと応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。