医療用かつら・ 医療用ウィッグ・女性用かつらをお作りする かつら美容師の日記!! 

医療用かつら・医療用ウィッグの活動に意欲を燃やしている姉と妹のブログです。美容室で医療用かつらをお作りいたします。

あの日から一ヶ月

2011年04月11日 | 日記
東日本大震災の三月十一日から一ヶ月

今もまだ余震が続いている毎日

群馬県では桜が満開になりました

都内のお花見スポットでは東北の地酒を飲んでお花見している

人が増えていたそうです

もちろん自粛ムードも大切だと思いますが

今の自分に何が出来るかを考えた時に

少しでも早く普段通りの生活に戻ることも必要だと思いました 

 

 

 

 


女性特有のガン患者さんが 女性らしさを再現する補整具(医療用かつら・医療用ウィッグ・人工乳房・下着等)が医療費の対象



となり 助成をうけられるように 署名のご協力 宜しくお願い致します m(__)m


ボイス・オブ・ペイシェント   皆様のご協力 宜しくお願いします

 Voice of patient 患者の声






人気ブログランキングへ ←ポチッと応援宜しくお願いします








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。