医療用かつら・ 医療用ウィッグ・女性用かつらをお作りする かつら美容師の日記!! 

医療用かつら・医療用ウィッグの活動に意欲を燃やしている姉と妹のブログです。美容室で医療用かつらをお作りいたします。

痛っ痛~い (*_*;

2010年04月01日 | 日記
あけあけです。 またまたご無沙汰してしまいました

実は痛~い痛~いを思いをしてしまい 仕事もままならない状態でした

痛い思いというのは 肋骨を骨折してしまいました

お医者には行きましたが肋骨というのはギブスをすることもないようなので
ひたすら完治を待つだけなのです(@_@;)

痛みは二週間位でしたが 仕事柄 腕を上げたりすると骨同士が「コキコキ」って・・・
「あっ今 擦れてる」なんて感じで・・・カットをしていました

今は やっと痛みもとれ完全復活です


色々な方に聞くと「肋骨は折れやすいだよね~ クシャミをしても折れちゃう人いるから」
なんて聞いたので 

肋骨は骨が細いのかもしれないですね 

そろそろお花見の時期なので 完治して良かったです。
まっ私は 「花より団子」派ですけど

皆さんは どっち派ですか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラグ)
2010-04-02 16:52:22
大変でしたね。

僕も先日プリンターの線に足が引っ掛かり、壊してはと思い力を抜いたらこけました

おかげて手には青たんだらけになりました

お互い気をつけましょうね
返信する
Unknown (メイシャン)
2010-04-05 22:53:43
  肋骨って特に治療らしいこと

 何もできないから辛いんですよね、、、。 

 完治なさって良かったです

 明日はお花見ですか?
返信する
ご心配おかけしました (あけあけです)
2010-04-09 11:53:42
コメント 有難うございました

おちょっこちょいの私なのでこれ以上 怪我しないように 十二分で気をつけないと思います。

まだ寒い日もありそうなので 風邪なども気を付けなきゃですね

お花見に行けなくなってしまいますもんね 

今が満開です お団子買って桜の木下で 頬張りたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。