☆★自分磨き★☆

今までの自分をキッパリ捨てて新しぃ自分に変ぇる計画(*n0u0)n☆彡

リバウンドなしダイエット

2007-09-04 21:02:59 | ダイエット方法!!
今ぁたしが挑戦しているのゎ
リバウンドなしダイエット

●あきっぽぃ
●めんどぃ
●我慢できなぃ

こんなぁたしも痩せたい
だけどこれまでぃろんなダイエットに挑戦してきた
一瞬ゎやせるのさただ...元にもどるのさ

これまで
マイクロダイエット
炭水化物抜きダイエット
6時以降食べないダイエット
寒天ダイエット
豆乳クッキーダイエット
ビリーダイエット
ヨガダイエット

はゃったダイエットにゎすべて挑戦してきた

マジで2週間で3キロとか痩せちゃう
ゃめたとたん5キロ太る....

つまりプラス2キロのリバウンドでぁる

だから今回ぁたしゎリバウンドなしの長期間ダイエットに挑戦中
長期間ダイエットを初めて約2ヶ月が経ちます

ダイエット前より4キロ痩せました
1ヶ月2キロ以内でやせるダイエット
2キロ以上ゎリバウンドしちゃぅからね

リバウンドなしダイエット
間食ゎ1週間に1回
3食ちゃんと食べる
朝多く。昼普通。夜少なく

地道に痩せましょう


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログデビューおめでと (かやばや)
2007-09-05 13:11:10
地道に努力しているようですね。確かに1か月前よりは少しスッキリしているみたい。
この先もガムバッテください。
返信する
目指せクーチャンスタイル (名取のクーチャン)
2007-09-06 20:27:05
ブログすごーいあたい抜かされちゃったやんッッッッ追いてかないで
ダイエット頑張ってるみたいだね日に日に足とかも細くなってきてるし
痩せる秘訣教えて、あ
毎週パソコン教室のブルブルやるといいよ
ではでは、クーチャン目指して心も体もパワフルになれるよお互いファイト
返信する