台湾偶像備忘録BLOG

2006年8月~2007年11月までの記録

王力宏のMVに…

2007-09-29 16:12:45 | インポート

王力宏の新譜「改変自己」の中の1曲、
「Cockney Girl」のMVに柯宇綸が出ていました~♪

1a

「色・戒」で仲良くなったんでしょうかね?
この一番右のるんるんの隣の黒服の子は、どこかで見たこと
あるんだけど思い出せない~
るんるんは、髪の毛長くなってイイ感じ。
しかし、「色・戒」出た後に仕事してるのか?…と心配してしまいますが。

で、久々に購入したリーホンの新譜には、エコバッグが。

Bag

こんなの~。何故かマックのマーク。
何気に可愛いんだけど、持ち歩くには恥ずかしいよな…って感じ。

ところで、昨日から東京国際映画祭のプレリザーブが始まりましたね。
やはり、今年は「天堂口」1本だけですわ、参加するの。
去年はあれや、これやで選択するのが大変だっただけに、なんだか寂しい。

観に行かれる方、会場でお会いしましょうー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>miki さん (ウォータークレス)
2007-09-30 08:38:24
>miki さん
きゃああ~久しぶりにルンルンの姿が!情報ありがとうございます♪
私もルンルンは長髪の方が好きです。
そして全然、体型、変わってないですね、わっはっは。
2枚目の写真、リーホンの顔が別○哲也みたいです、なんちゃって。
「天堂口」、見ようかどうか迷ってます。
キムギドクの、張震が死刑囚を演じる韓国映画もあるし、
初期のエドワードヤンの映画もやっぱりスクリーンで…
でも確かに「これぞ!」の1本がないですよね、ううむ~。
>ウォータークレスさん (miki)
2007-09-30 23:00:49
>ウォータークレスさん
そうなんです!別○哲也そっくりなんすよ!
特に静止画にするとね(苦笑)

張震のキムキドク作品は見ようかな~と思った
日の上映が中止になっていて、あきらめました。
「天堂口」で見られるからいいか~みたいな(笑)

http://tw.myblog.yahoo.com/j54910kimo/article?m... (sien)
2007-10-09 20:03:13
http://tw.myblog.yahoo.com/j54910kimo/article?mid=65&prev=67&next=63&l=f&fid=17

おひさしぶりです、いきなり本題ですみませんが、この写真1枚じゃ定かじゃないですがこの黒服の子は高英軒じゃないでしょうか。戴立忍の「両個夏天」に出ていたので覚えてました。違ったらすみません(^_^;)
「天堂口」公開されるでしょうか、映画祭まで行けないのでぜひ公開して欲しいです。
>sienさん (miki)
2007-10-10 21:45:43
>sienさん
どうも~。そうです!この子です!!
さすがですわ!
あ~私は何で観たんだろ…
「17歳的…」でかな…
でもすっきりしました!
ありがとうございますー

「天堂口」公開するんでしょうかね?
でもお客さんは入らなそうな感じ(苦笑)
ウリがありませんもんね…
彦祖や張震の名前ではまだまだ知名度低いでしょうから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。