★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

フォトチャンネル・画像加工-33

2010-09-12 | Weblog

過去を振り返って見ようと思い画像ホルダーに
眠っている作品をフォトチャンネルに
無作為にアップしてみました。
( ブログにアップしていない作品も多く含まれています。)
≪ チャンネル-4 → 22枚 チャンネル-5 → 23枚 ≫
┣━━━━━━━━━━━∴∞〓〓〓∞∴━━━━━━━━━━┫
BGM → クリックで再生・停止 ( ソースはnon_nonさんより借用 )
┣━━━♪♪☆ ┗━━━━━∞〓〓〓∞━━━━━┛ ☆♪♪━━━┫

<<bgsound id="bbc" src="" loop="infinite">


☆ ~ クリックチェンジ ~ ☆
┣━━━━━━━━━━ф∞〓〓〓∞ф━━━━━━━━━┫



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (sennryou55)
2010-09-12 13:46:44
フォントから立体を作成され素敵ですね。
又楽しいこと教えていただきました。
お恥ずかしい質問ですが ワードで枠を作成した時
私はコピーしてJTrimに貼り付けリサイズしますが・・・他に方法がありますか?
色々工夫なさってビックリです。
有難うございました

返信する
フォトチャンネル (thi-mama)
2010-09-12 18:26:21
フォトチャンネル、作品をまとめて見せて
いただきました。
出窓の作品・図形組み合わせ・・・等々
沢山作られましたね。
いつもながらのアイディアはすごいです。
これからも沢山残して下さい。
返信する
sennryou55さんへ (フラワー)
2010-09-12 22:17:10
 こんばんは。
sennryouさんはフォント文字(旗等…)を使っているので簡単に作成出来ると思いますよ。

リサイズは → ワードのオートシェイプの書式設定で細かくサイズ指定してリサイズできますよ。それからペイントでもリサイズ出来ます。  
参考になさってください。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2010-09-12 22:20:24
 こんばんは。
過去の作品をフォトチャンネルでアルバムを作成して
振り返って見るといろいろな加工をしている事に改めて自分ながらそう思います。
画像フォルダの整理にも役に立ちます。
返信する
フォトチャンネル (tomo_mama)
2010-09-13 18:31:01
フラワーさま
随分いろいろ作成された作品がありますね
アイディアの宝庫 素晴らしいものを拝見させていただきました。

フラワーさんにお願いしてクリックチェンジのソースを思い出して
眠っていた写真で加工して久しぶりの投稿をしました
枠線は細くして6枚にアレンジです
どこか変かしら? でもタグの見方が少しだけ見えてきました

最後の朝顔がとても綺麗~
角度が私好みです
返信する
こんにちは (an)
2010-09-14 13:04:24
フォトチャンネルのスライドにて、数々の作品拝見
させて頂きました。BGMも素敵でした。
どれも工夫されていて素晴しいですね。
フレーム作成遊びの、クリックチェンジでは下の加工に惹かれました。
次々とアイデアが浮かんでくるのですね~。
なかなか出来ないことです。
有り難うございました。
返信する
こんばんは (北斗)
2010-09-14 20:15:57
フォトチャンネルは Youtubeに較べると軽くて 良いですね
フルスクリーンで見ると とても綺麗です
それにしましても フラワーさんが考案された画像加工の作品は
実に色々なものがありますね
お見事です
返信する
tomo_mamaさんへ (フラワー)
2010-09-15 21:39:56
 こんばんは。
この様にフォトチャンネルにして置くと後で見る時
役に立つと思いました。例えばブログを止めた時にでも記念になるそんな意味もあります。
>クリックチェンジのソースを思い出して・活用して
頂き嬉しいです。ブログ見てアレンジ素晴らしい進歩ですそう感じました。
返信する
anさんへ (フラワー)
2010-09-15 21:50:12
 こんばんは。
フォトチャンネルに画像をアップして置くと後で
見るときに思い出になるそう思っています。
自分ながら改めていろいろな種類の画像加工をしいる
事に気が付きました。
下の加工試行錯誤してやっと出来ました。
二度と同じ作品は作れいないと思います。
返信する
北斗さんへ (フラワー)
2010-09-15 21:57:05
 こんばんは。
フォトチャンネル作成が簡単で時々使用しています。動きが軽快で気に入っています。

図形で画像加工をするのが好きで全て我流です。
中々いいのが出来ないです。(笑)
これからも、いろいろな事にトライして行きたいと
思っています。
返信する