★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

画像加工(朝顔Ⅲ)-32

2010-09-04 | Weblog
異常気象で9月に入っても連日猛暑が続いております。
体調に十分注意してください。
前回と同様 朝顔の画像を使ってエクセルオートシェイプで画像加工を
やってみました。(3点)

BGM → クリックで再生・停止 ( ソースはnon_nonさんより借用 )
┣━━━♪♪☆ ┗━━━━━∞〓〓〓∞━━━━━┛ ☆♪♪━━━┫

<<
<

☆ ~ クリックチェンジ ~ ☆
┣━━━━━━━━━━∴∞〓〓〓∞∴━━━━━━━━━┫




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tomo_mama)
2010-09-05 20:20:33
フラワーさま 本当に暑い9月ですね
高気圧が衰えないのは、これからの季節に影響ないでしょうか?心配です
いろいろな朝顔 1枚目の別窓 びっくりでした
こんなに種類が多いのですか~
元気な夏の花いいですね
BGMを聞きながら楽しませていただきました。
もうしばらく夏バテしないよう気を付けてください。
返信する
画像加工 (thi-mama)
2010-09-06 11:19:03
毎日暑いですね。これで急に寒くなったら
また淋しいでしょうか。

朝顔の画像はホットしますね。
額の色彩も良く考えていらしゃいますね。
いろいろ見せていただきありがとうございました。
冷たい飲み物が美味しいですね。
返信する
こんにちは! (an)
2010-09-06 12:17:46
異常気象で、きょうも猛暑日です。
この暑さ、いつまで続くのでしょうか?
色の変化のある額に入った、朝顔の画像は、どれも個性的で良く出来ていますね。
クリックで色々な朝顔、手が込んだ加工等BGMと共に楽しませて頂きました。
有り難うございました。
涼しい秋が待ち遠しいこの頃です。
返信する
tomo_mamaさんへ (フラワー)
2010-09-07 22:04:28
 こんばんは。
9月に入ったら少しは気温が下がると思っていましたが…全く真夏を同じですね。この先気候変動が
心配になりますね。
ネタ不足で朝顔の画像を使ってオートシェイプで画像加工の練習をしています。
お互いに夏バテしないように気を付けましょう。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2010-09-07 22:07:02
 こんばんは。
今年は例年より夏の暑さが長く続くので秋が少し短い
ようです。(予報によると)
ネタ不足で同じ朝顔を使って新しいPCの機能を使って
いろいろな画像加工で試しています。
フレームも工夫すると出来ますね。
冷たい飲み物を飲みすぎないようにね。
返信する
anさんへ (フラワー)
2010-09-07 22:09:29
 こんばんは。
今日も朝から暑かったですね。
2010のオートシェイプ機能をいろいろ試しながら…!
画像加工をしています。
私にとってはXPには無い機能もありとても役に立っています。ネタ不足で同じ朝顔を使って遊んでいます。
早く涼くなって欲しいですね。
返信する
こんにちは (sennryou55)
2010-09-08 10:00:18
今日は朝から雨で涼しく生き返ったようです。
次々新しい画像編集をなさり驚きです。
PCが新しくなり色々楽しんでいらっしゃること
でしょうね。
有難うございました。
返信する
こんばんは (北斗)
2010-09-08 20:27:05
台風の影響で 雨が降り 少しは涼しくなりましたでしょうか
札幌は ようやく本来の気候に戻ったようで 今日は 湿度が低く 爽やかな一日でした
画像の加工が ますます油が乗ってきましたね
グラデーションを使った額縁が とても良いと思いました
返信する
sennryou55さんへ (フラワー)
2010-09-08 20:50:46
 こんばんは。
今日は一日雨降りで涼しくエアーコンなしでも
平気でした。
独自の方法で試行錯誤しながら作っています。
皆さんのように上手に出来ませんが。新しいPCに早く慣れて難しい画像加工にトライしたいです。
返信する
北斗さんへ (フラワー)
2010-09-08 20:52:45
 こんばんは。
朝から一日雨が降りエアーコンなしでも涼しく爽やかでした。こちらも、暑さが長く続かないようにねがっています。
我流ですがオートシェイプ機能のみでいろいろな
加工が出来るようになり良かったと思っています。
返信する