★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守でしたか~ (tomo_mama)
2010-09-23 19:54:09
携帯から投稿された写真 ジニアとクレオメですね
優しいピンク色がさわやか・・・
連休を利用して 昨年叶わなかった八方池へ行って来ました
今日を境に、秋が深まりそうです 風邪をひきませんように
ごきげんよう
返信する
tomo_mamaさんへ (フラワー)
2010-09-27 20:00:46
 こんばんは。
26日に帰ってきました。留守中訪問有り難うございました。花の名前有り難うございます。
八方池へ出かけて歩いて健康維持におおいに効果が
あった事と思います。
PCの調子が悪いので後で訪問します。
私も故郷へ帰り野山を歩き楽しい思い出を沢山
作ってきました。
急に秋の気候になり寒暖の差に身体の方が
ついていきません。体調に気を付けてください。
返信する