★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰していました (tomo_mama)
2010-04-06 08:40:51
おはようございます
オープンで素晴らしいユーチューブ  微笑ましい姿をよく追っかけましたね
カラスがいなくなる それは
PC絵画展への出品作 雄大ですね PCでこんなに素晴らしい絵画
さぞかし時間がかかったことでしょうね
フラワー様のオートシェープ作品はアイディアがいっぱい
まねっこしてみたい でも無理です
素晴らしい作品の数々に元気をいただきました
またお邪魔させていただきます ごきげんよう
返信する
tomo_mamaさんへ (ふらわー)
2010-04-06 18:28:45
 こんばんは。
You Tube・カラスが偶然飛んで来たのでこのような光景が撮れたのはラッキーでした。
PC絵画は少しづ描いてそれから手直してを繰り返し
仕上げるのに1ヶ月程かかっています。

オートシェイプの基本図形を使って作成しています。
>まねっこしてみたい・tomo_mamaさんは以前に絵を描いているしそれに画像加工もやっていますので少し練習すると出来ますよ。
返信する
You Tube (thi-mama)
2010-04-06 18:48:17
カラスさんタイミングよく来てくれましたね。
ラッキーな出会いが時にはあるものですね。
先日シナガチョウでしょうか、「こんにちは」と
挨拶が出来る一羽に会いました。
よく馴れたものですね。
画像加工梅のお花がとてもきれいですね。
いつも楽しませていただいております。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2010-04-07 15:33:01
 こんにちは。
カラス タイミングよく・そうなんです。偶然ですが撮ることが出来良かったです
You Tube 時々活用しないと忘れてしまします。
シナガチョウは人慣れしているようですね。
画像加工・色の調和が難しいです。
暇を見つけて練習をしたいと思っています。
返信する
こんばんは (北斗)
2010-04-07 21:05:45
シナガチョウは カラスを警戒しているように 私には見えます
カラスがいなくなって ホッとしているのではないでしょうか
PC絵画展に出品されたのですね
見事な作品です
波が 勇壮な感じがします
オートシェープでの画像加工が いつもながら お見事です
返信する
北斗さんへ (フラワー)
2010-04-08 21:20:51
 こんばんは。
>カラスがいなくなって ホッとしている・おっしゃる通りそのように見えますね。
PC絵画褒めて頂き嬉しいです。
オートシェイプで画像加工が好きでブログを初めて間もない頃から独自の方法で作成を楽しんでいます。
返信する
こんにちは! (an)
2010-04-09 10:32:08
ユーチューブ、タイミングよくカラスさんが現れましたね。
シナガチョウとの様子よく撮影されていますね。
PC絵画展の作品「初日の出」波が印象的でした。
良く描けていますね。
オートシェイブでの画像加工いつもお見事です。
梅の花も一段と綺麗に見えます。
こんな風にできたらいいのにナーと思いながら
拝見いたしました。
返信する
フラワーさんへ (eko)
2010-04-09 11:47:13
ユーチューブ、面白いのが撮れましたね。此のシナガチョウは人を警戒しないですよね。

パソコン絵画、初日の出凄いですね。

オートシェープ画像も、いつもながら素晴らしと思います。
なかなか出来そうで出来ないので、解説があったら嬉しいな~~
パソコン絵画展で入選なさいますよ。きっと・・・・
返信する
anさんへ (フラワー)
2010-04-09 22:50:19
 こんばんは。
カラスだけを追って写していたらシナガチョウが現れ
いい動画を撮る事ができたと思っています。
PC絵画波を描くのが一番時間がかかりました。
褒めて頂き嬉しいです。
それぞれのブログには特徴がありますね。
私の場合オートシェイプでオリジナル作品を作って
アップするのが特徴と自分ではそう思っています。
返信する
ekoさんへ (フラワー)
2010-04-09 22:59:56
 こんばんは。
シナガチョウは人慣れして全く警戒する様子がないので動画を撮ってみるのも面白いそんな気がしました。
初日の出絵画褒めて頂き嬉しいです。
入選無理ですよ。(笑)

オートシェイプ加工・解説 → 手順も作らず 閃きと思いつきで作成しているので文章で伝えるのは難しいと思います。
基本図形を使って作成するだけなので練習すれば
出来ますよ。
返信する