★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

You Tube・画像加工-23

2010-06-27 | Weblog

家で咲いた花を加工して北斗さんの背景グラデーションソースで
アップしました。
画像をクリックすると次の画像が開きます。(5枚)

<<

16日に佐倉城址公園へ散歩に行った時に動画で撮った花菖蒲を
You Tubeでアップしました。


散歩道(佐倉城址公園)オートシェイプ画像加工2点
♪ ★┗━━━━━━∞〓〓〓∞━━━━━━┛ ★♪



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラワーさんへ (thi-mama)
2010-06-28 19:50:12
You Tube・画像加工お花が沢山ですね。
グラデーションの背景がきれいですね。
こうして見せていただくと城址公園も
一段と引き立ちますよね。
今は遅咲きのお花がちらほら咲いてました。
また、来年のお楽しみでしょうか。
長い時間の動画上手に撮影されてますね。
なかなか私は上手くいきませんです。
ありがとうございました。
返信する
おはようございます (sennryou55)
2010-06-29 10:10:38
お家のお花手の込んだ編集なさいましたね。
色の変化が素晴らしいです。

佐倉城址公園の花菖蒲綺麗に咲いていますね。
動画いまだに撮ったことありません。
新しいことは難しいです。
有難うございました。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2010-06-29 13:42:08
 こんにちは。
毎日蒸し暑い日が続きますね。
動画・一定時間ジー我慢して撮っていますが
人や雑音が入ってしまい中々上手に撮れないです。
数多く撮って練習しないといけないんでようね。
ムービーメーカー経由でYou Tubeへアップしてみましたが私のテンプレートの幅が狭いので画像が小さくなってしまうようです。You Tube 忘れないように時々活用したいと思います。
返信する
sennryou55さんへ (フラワー)
2010-06-29 13:46:07
 こんにちは。
オートシェイプで画像加工するのが好きなので
作ってみました。
色を選ぶのが難しいです。
動画も上手に撮るのは難しいですが…でも、
上手に撮れるようになりたいです。(希望)
返信する
こんばんは。 (an)
2010-06-29 20:57:23
家で咲いたお花の加工、おしゃれですね。
背景グラデーションで、見せていただくとより素敵です。
城址公園の花菖蒲の動画、良く撮れていますね。
BGMを聴きながら見入ってしまいました。
You Tubeで菖蒲園が、特別引き立って見えました。
オートシェイブの加工相変わらずお見事です。
いつも、有り難うございます。
返信する
こんばんは (北斗)
2010-06-29 21:25:28
花々の写真が とても鮮明に よく撮れていますね
画像の加工とグラデーションソースも お見事です
佐倉城址公園の花菖蒲は 凄いですね
札幌は 今日も最高気温が30度を超えました
一体どうなったのかと思いますが 明日あたりから平年並みに戻るようです
今朝も早く起きて 円山にエゾリスを撮りに行きましたが
撮影に向かう時 出勤する人とは逆方向に歩いていることに気づき
退職したのだということを実感しました
返信する
anさんへ (フラワー)
2010-06-30 13:02:12
 こんにちは。
家で咲いた色々な花の写真を数多く撮っています。
咲き終わったものや 今咲いている花をアップして
みました。
動画も撮る練習をしないと上手に撮らないですね。
音楽と画像が少しズレてしまいました。
画像加工ソフトを使わなくても PC付属のオートシェイブだけでも有る程度の加工が
出来るようになりました。
返信する
北斗さんへ (フラワー)
2010-06-30 13:05:31
 こんにちは。
グラデーションソースお気に入りです。
私のテンプレートに合わせ画像サイズを変更して
アップしました。

札幌30度を超えている事ニュースで知りましたが
ホント異常気象の影響でしょうか…!?
>退職したのだということを実感しました ・そう云う気持ち良く理解できます。
返信する
こんばんは (tomo_mama)
2010-06-30 20:50:24
ご自宅で咲いた花 どれも綺麗ですね~
手入れが行き届いて素敵な花を咲かせています
お手入れに応えてくれたようですね
グラデーションソース? サイズ合わせ
オートシェーブ 流石です
いつも楽しみに拝見させていただいていますが・・・
真似ができません
お見事!!
返信する
tomo_mamaさんへ (フラワー)
2010-06-30 21:29:03
 こんばんは。
花は特に好い加減な管理ですと…正直なもので
綺麗な花が咲いてくれないようです。

>オートシェーブ 流石です・そう云う事ありませんが、ただ、オートシェイプ加工が好きで図形遊びを
やっているだけなので
何方でも出来ますよ。
返信する