★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

画像加工-34

2010-10-01 | オートシェイプ加工遊び
今日から10月、秋ですね~、週末がますます楽しみになる季節です。
来週の三連休も秋晴れになって欲しい…!いつの間にか、30度を
超える日はおしまい、一気に秋らしい気候になりました。
のんびり過ぎてブログの事も忘れそうでした。

エクセルオートシェイプで遊び心で反射鏡見たいに…作成して見ました。
☆ ~ クリックチェンジ ~ ☆
┣━━━━━━━━━━ф∞〓〓〓∞ф━━━━━━━━━┫




実家「 遠野 」へ行っている間 PC が何故か突然動作不良なり
困りましたが…いろいろと試したら一応使えるようになりホッとしました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (北斗)
2010-10-01 20:15:02
フラワーさんの故郷は 遠野ですか
遠野と言いますと 遠野物語を連想しますね
夢のある おとぎの国というイメージが湧きます
御地は猛暑が去って 一気に秋の到来だそうですね
気候も良くなりましたので ますますのご活躍を期待致しております
フラワーさんの作品集を拝見いたしましたが 見事ですね
色々なアイデアに 感心致します
今回の最後の作品は 折りたたみの携帯電話のイメージですね
返信する
北斗さんへ (フラワー)
2010-10-02 13:30:54
 こんにちは。
>遠野ですか・はい。そうです。
柳田國男の代表的な著作である「遠野物語」の舞台として遠野が有名になったようです。
民話のふるさと遠野はいまでも、昔ながらの生活をしているが多く残っている所でもあります。

オートシェイプのみで全て我流で作成した作品です。
最後の作品・云われてみれば携帯電話にもみえ
ますね。これからも、脳トレのつもりで
色々なものにトライしたいです。
返信する
フォトチャンネル (thi-mama)
2010-10-02 15:49:03
フォトチャンネル、思い出の作品が流れてましたね。
フラワーさんは沢山・沢山勉強されてるのでよね。
見習いたいですが出来ません。

枠の作品の白いコスモスにうまい事チョウが
とまりましたね。
桔梗のお花の立体感がすごいですね。

BGM イタリア映画「刑事」の主題歌「死ぬほど愛して」
若かりし頃見た映画を思い出しても内容は忘れてます
曲だけは残ってます。
返信する
こんばんは (an)
2010-10-03 23:19:37
これまでの作品、BGMと共にフォトチャンネルで拝見させて頂きました。色々なことにチャレンジされて素晴しい作品が沢山ありますね。
2点のクリックチェンジ、大きく良く見えました。
お見事です。
チョウチョさんとても良く撮れていますね。
故郷にて、のんびりとリフレッシュなさり何よりでしたね。有り難うございました。
又、色々と見せてくださいね。
返信する
こんにちは (sennryou55)
2010-10-04 10:01:56
故郷にお帰りだったんですね。
リフレッシュなさたことでしょう。
又新しい編集をなさり 高度になっていきますね。
PCもしばらくお休みして 回復されたんでしょうか?
素敵な編集有難うございました。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2010-10-04 14:07:56
 こんんちは。
>沢山勉強されてるのでよね。・そう云う事はありませんが。好きな事 (画像加工等…) はやっています。でも、全て思いつきの我流ですよ。
私もクリックチェンジの画像加工どちらも
気に入っています。

死ぬほど愛しての曲・昔映画をみて好きになりました。娯楽が無い頃 休日に洋画を見に良く行きました。その頃の思い出曲が甦ります。
返信する
anさんへ (フラワー)
2010-10-04 14:12:15
 こんにちは。
フォトチャンネル・画像ホルダの画像を過去を振り返って見るのにとても便利です。それに動きも
軽快でいいです。
いろいろな種類の画像加工をしいる
事に改めて気が付きました。
いつも試行錯誤で作っています。
これからも、トライしたいと思っています。
返信する
sennryouさんへ (フラワー)
2010-10-04 14:17:46
 こんにちは。
>故郷にお帰りだったんですね。・はい。そうです。
実家に長い期間いたので自由に野山を眺めたりしてフレッシュしてきました。
でも、長い間PCにに触っていないので 怖いような
気がしました。
これからも、色々なものを作りたい思っています。
返信する