★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

飛行機・画像加工-17

2010-05-12 | Weblog

3月22日曇り空で寒い一日でしたが 成田空港滑走路の
北端に、離発着する飛行機を間近で見れる公園へ
行ってきました。「 成田さくらの山 」
その時に撮った画像を Picasa ウェブアルバムへ
無作為にアップしてみました。(27枚)
離着陸する飛行機を良く見る事が出来ました。
この場所は成田の新たな観光スポットとなっているようです。。。

BGM ソースは non_nonさんより借用しています。
クリックで再生・停止です。
♪ ★┗━━━━━∞〓〓〓∞━━━━━┛ ★♪

<<
<

スライドショーを見終わったら
ブラウザー戻る → × で閉じてください。


◆ さくら草でワードのオートシェイプで画像加工3点 ◆
┗━━━■□━━━━━━━━━━━━━━ ■□■━━━┛




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (北斗)
2010-05-12 22:10:52
成田空港のすぐ傍に このような公園があるとは 知りませんでした
飛行機マニアには たまらない場所でしょうね
飛行機の画像を 全て拝見しました
どれも鮮明に撮れていて 見事な画像です
そして さくら草の画像加工・・・
いつものことながら お見事です
返信する
飛行機 (thi-mama)
2010-05-13 17:52:36
飛行機の画像がくっきりと良く撮れてますね。
地上すれすれの様子がすごい・すごいです。
成田空港の観光スポットで子供さんなどは
大喜びですね。
1日のどの位離着陸するのでしょうか
画像加工ハート型もかわいいですね。

返信する
北斗さんへ (フラワー)
2010-05-13 20:05:57
 こんばんは。
この場所「 成田さくらの山 」は飛行機マニアとっては飛行機を撮るのには最高の所と思います。
当日高価なカメラを持っている方が大勢来て
撮っていました。
ワートのオートシェイプでもいろいろな画像加工を
試みています。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2010-05-13 20:13:11
 こんばんは。
成田さくらの山へ行った日は曇り空で良い画像が
撮れないと思っていました。でも、
まぁまぁ撮れました。
この場所は飛行機を撮るためにマニアの方が大勢きておりましたが子供ずれの家族も見学に来ていました。

>1日のどの位離着陸するのでしょうか・そうですね。空港に遊びに行った時にでも聞いてみたいですね。(笑)
ハートの形・この加工は初めてです。
PCが変わったので簡単に出来るものと難しくて出来なものがあり混同しています。
返信する
桜山 (eko)
2010-05-14 17:54:12
フラワーさんこんにちは。桜山からの飛行機よく撮れていますね。いつも横目で見て、通過しています。
そのうちゆっくり、撮ってみたいなと思いました。

ピカサもすっかり忘れて今いました。思いださないと、勉強ですね。

良い場所を有難うございました。
返信する
飛行機・画像加工 (an)
2010-05-14 20:51:12
フラワーさん 今晩は!
BGMを聴きながら「成田さくらの山」での飛行機、拝見させて頂きました。
良く撮れていますね。
こちらは、マニアの方たちにはたまらない所ですよね。
オートシェイブ画像加工いつもながらどれも素敵です。
特に桜草のハートの加工に惹かれました。
いつも、工夫をされていることが良くわかります。
有り難うございました。
返信する
こんばんは (tomo_mama)
2010-05-14 22:28:02
「海ほたる」で飛行機の写真を撮ったことがあります。
さくら山の飛行機 どれも綺麗に撮れていますね
オートシェーブの加工 いつもながら素敵!!
HPで作成手順を載せていただけるとTryしてみたいです
アイディア流石
ハート型が フラワーさんの気持ちが入っていますね(笑)
BGMも有難うございました ♪
返信する
ekoさんへ (フラワー)
2010-05-15 13:47:13
 こんにちは。
さくらの山知っているのですね。
今度通過しないで一度立ち寄って見てください。
久しぶりにきました。私は気に入っている所です。
動きのある物を撮るって難しいですね。
私もそうですが時々活用しないと直ぐに忘れてしまいます。ピカサもそのために利用しています。
返信する
anさんへ (フラワー)
2010-05-15 13:51:45
 こんにちは。
「成田さくらの山」へ行った日は曇り空でしたがまぁまぁの写真が撮れたと思っています。でも、晴れた日で青空を望む画像を撮りたっかのですが…!
好きな所で何時間いても飽きないです。
この加工はワードで作ってみました。エクセルとの違いを試す為に加工してみました。エクセルでは出来な事がワードで作れることが判りました。
返信する
tomo_mamaさんへ (フラワー)
2010-05-15 13:59:40
 こんにちは。
飛行機・海ほたるからも良く見えますよね。
「 成田さくらの山 」最近では、テレビ等の撮影などで使われるなど成田の新たな観光スポットとなっています。また、ちば眺望100景にも選ればれているようです。
一度見に来てはいかがでしょうか…!?
>HPで作成手順を載せていただけるとTryしてみたいです・他の方からも依頼されていますが…私の画像加工は手順通り出来ないのが多いので…伝えるのが難しい思います。でも、
その内に検討してみます。申し訳ないです。
返信する