★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

手品・画像加工-18

2010-05-20 | 海外サイト
ネットを見ていたらこんな手品がありましたので紹介します。
数回続けてやってみましたが全て当たりました。
仕掛けは分かりませんが…? 試してみてください。
┣━━━━━━━━━━━∞〓〓〓∞━━━━━━━━━━┫

超能力に挑戦

◆さくら草を使って海外サイトで遊ん(画像加工)でみました。
┗━━━■□━━━━━━━━━━━━━━ ■□■━━━┛◆




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議ですね (thi-mama)
2010-05-20 16:45:59
超能力に挑戦しました。
これは不思議ですね。なんで当たるのでしょうか
まるでこちら胸の内をPCの奥からみ見透かされてる
みたいです。
面白いです。
海外サイトのサクラ草、街の中の鉢植えは
結構良くお似合いですね。
珍しい画像加工拝見させていただいてありがとう
ございました。
返信する
手品&画像加工 (an)
2010-05-20 18:19:35
フラワーさん 今晩は!
超能力に数回挑戦させて頂きました。
どうしてわかるのでしょうか?とても驚きました。
海外サイトでの桜草の画像加工とても綺麗に出来ましたね。簡単には出来ないですよね。
きょうも又、楽しませていただき有り難うございました。
返信する
こんばんは (北斗)
2010-05-20 20:49:52
この超能力には 完全に脱帽です
見事に当てられてしまいました
不思議ですね~
海外サイトの画像加工も お見事です
外国の美女に見つめられて 花もご機嫌ですね
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2010-05-21 18:55:10
 こんばんは。
ネットを見たいら面白そうなのでアップした見ました。何回やっても当たるので不思議でなりませんたした。解らないけど仕掛けが有ると思います。
>街の中の鉢植えは・チョト洒落な加工で気に入っています。作ろうと思っても難しいです。
返信する
anさんへ (フラワー)
2010-05-21 18:59:00
 こんばんは。
超能力遊び不思議でしょう。種明かしを見つけようと
何回やりましたが全く分かりませんでした。
海外サイト・暫く使っていなかったので忘れないために画像加工した見ました。
今日は気温が上がり真夏のような陽気で…畑で仕事を
していたので参りました。
返信する
北斗さんへ (フラワー)
2010-05-21 19:01:13
 こんばんは。
>この超能力には 完全に脱帽です・そうなんです。
ネットを見ていらら何回やっても当たるので
面白そうなのでアップしてみました。
>外国の美女に見つめられて 花もご機嫌ですね ・そう思いますよ。
私も花に肖りたいです。(笑)
返信する
おはようございます (sennryou55)
2010-05-27 05:49:01
超能力何度か挑戦しましたが当たってしまいます。
不思議ですね。

桜草が色々加工され綺麗です。
楽しいブログになりましたね。
有難うございました。
返信する
sennryou55さんへ (フラワー)
2010-05-27 06:07:59
 お早うございます。
超能力面白いですよね。どうして当たるのかわかりませんが、不思議な事を考え方凄いと思いました。
いつもはオートシェイプを使うのですが今回は海外
サイトで加工してみました。
返信する