★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

画像加工Ⅲ

2009-12-16 | Weblog

古典菊を利用して色々な種類の画像加工を 思い出しながら
作成してみました。過去に作成したものを真似したり
追加加工したものもあります。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
non_nonさんのBGMソースです。[ボタンは 自作]
♪★★★♪ クリックで再生 ダブルクリックで停止 ♪★★★♪
BGM音が出ていないようです。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

<<

★古典菊-1★

★古典菊-2★

★古典菊-3★

★古典菊-4★

★古典菊-5★

★古典菊-6★

★古典菊-7★

今年も色々事が有りましたが、2009年も残す所 あと
■ 15日ばかりになってしまいました ■
┣━━━━━━━━━━━∞〓〓〓∞━━━━━━━━━━┫


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像加工 (thi-mama)
2009-12-16 18:29:55
今年も古典菊きれいに展示されましたね。
沢山の加工楽しませていただきました。
ピンクのもじゃもじゃの菊も珍しいですね。
今年も、もう終わりですね。
この1年何とか元気に過ごされたことが
幸せなんでしょうかね。
来年はもっともっと頭の回転が良くなりますように
・・・・と願うばかりです。・・・・が
無理、無理でしょうか。
また、年が増えます。
返信する
素晴らしい加工作品 (tomo_mama)
2009-12-16 20:25:15
フラワーさま~ こんばんは
1年 あっという間に過ぎようとしています
お休みしていたとは思えない技の数々
はじめの指美人 上手に加工されて 驚です
古典菊がカラフルなフレームに入り、引き立っていますよ~
最後の菊は何と言う種類ですか~優しい色がいいですね~
眠い眼がパッチリ
風邪をひかないようお気をつけて・・・いろいろ有難うございました。
返信する
はじめまして (北斗)
2009-12-16 21:13:54
北斗と申します
ご訪問 ありがとうございました
non_nonの後を継ぎましたので どうぞ よろしくお願い致します
画像の加工が お見事です
このような画像の加工ができると 楽しいでしょうね
「指美人」と言うのでしょうか?
美しく 上品な指ですね
ところで 残念ながら 私のPCではBGMが聞こえません
BGMは 音楽ファイルが必ず どこかのHPにアップされていなければなりませんが アップされていますでしょうか?
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2009-12-16 22:44:14
 こんばんは。
何をアップしようか・・・いつも更新する時に迷います。折角 古典菊の画像が多く撮ってあり そのままにして置くのが勿体ないので画像加工に使いました。
毎年同じパターンの繰り返しです。
一年間健康で過ごせる事が一番の幸せと
感じております。
>また、年が増えます。 同感です。(笑)
返信する
tomo_mamaさんへ (フラワー)
2009-12-16 22:46:49
 こんばんは。
一年が過ぎるのが本当に早く感じます。
2ヶ月も休んだのでブログの事すっかり忘れてしまた様な気になりました。

色々な種類を加工していますが 全て我流で 思いつくままに 作成してみました。
>最後の菊は何と言う種類ですか~・名前付いて
ありましたが 覚えていません・スミマセンデス。
お互いに風邪をひかないように気をつけましょう。
返信する
北斗さんへ (フラワー)
2009-12-16 22:58:03
はじめまして こんばんは。
こちらこそ よろしくお願いしたします。
画像加工の方は好きで 我流ですが ある程度
出来る様になりました。
でも、ソースと・タグの事が全く理解できず
困っております。

私のHP(ブログのブックマークにリンクしています。) 時間の余裕のある時にでも覗いて(画像加工1)見てください。このBGMをアップしております。
その音楽ファイルを使いました。私のブログでは鳴っているので 気が付きませんでした。
有難うございます。原因を調べてみます。
返信する
こんにちは! (an)
2009-12-17 13:53:48
フラワーさん

今年も残り少なくなりましたね。
やはり、元気が1番と強く思うこの頃です。
古典菊展の沢山の画像加工楽しませて頂きました。
オリジナルの加工、素晴らしいですね。
有り難うございました。
返信する
anさんへ (フラワー)
2009-12-18 15:02:30
 こんにちは。
月日の経つのが毎年 一年 一年早く感じます。
>元気が1番・そう思いますね。
変化が無く何時もワンパターンの画像加工ばかりです。(笑)新しい事にトライしたいのですが・・・!?
BGM上手く出来きず残念です。
返信する