★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

画像加工Ⅳ

2009-12-22 | Weblog

オートシェイプで フリーカップや3Dの画像加工 をやって見ました。
どちらも 初めて作成したものです。
以前に作成したものを 応用して 作ってみましたが・・・
スムーズに出来ませんでした。
┣━━━━━━━━━━━∞〓〓〓∞━━━━━━━━━━┫
ブログパーツです
★━━━∞〓〓〓∞━━━★


★皇帝ダリヤ★

★フリーカップ1★

★フリーカップ2★

★フリーカップ3★

★睡蓮3D★

今日は暦の上で「冬至」。1日で最も昼間の時間が
短くて 夜の時間が長い日・・・!
♪★━━━∞〓〓〓∞━━━★♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tomo_mama)
2009-12-24 09:12:42
オートシェープのフリーカップや3D加工 素晴らしい!!
皇帝ダリアがゆらゆら・・・懐かしく思い出しました
真似して作ったことを
振り返ると1年は長いようですが、過ぎてしまうと早いですね~
いろいろ楽しめた日々でした フラワーさんにはことの他オートシエェープの技を習ったようです
なかなか成功しなかったのが 残念でしたが・・・
さんがやってきそうです 慌しい1週間になりました
お元気で年末・年始をお過ごしくださいね
有難うございました ごきげんよう
返信する
tomo_mamaさんへ (フラワー)
2009-12-24 15:11:37
こんにちは。
オートシェイプで画像加工 少しばかり慣れているので・・・思いつくままに作成しております。
タグ・ソースを使うのが難しいので・・・
つい 何時もと同じような画像加工になって
しまいます。
本当に月日の経つのが早く感じます。
>お元気で年末・年始をお過ごしくださいね・tomo_mamaさんもね。
返信する
画像加工 (thi-mama)
2009-12-24 19:45:48
きれいなカップですね。
お茶をいただいたらお花の香りがしそうで
ほしくなります。
いろんなシェイプアート、良く浮かんできますね。
もう何でもお手のものですよね。
今年も残り少ないですが、いろんな事が思い出されます。
来年もあまり気張らず元気で過ごせたらと
願ってます。
フラワーさんもカメラ片手にお散歩を楽しんで
下さい。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2009-12-25 21:39:06
 こんばんは。
以前にもフリーカップを作って画像入れをやった事あるので、練習のつもりで作成してみました。
>もう何でもお手のものですよね。・いえ いえ。
そんな事 ないですよ。作成手順も無く思いつきで
作成して・・・自分を試しているだけですよ。
撮影に時々でかけていますが いい写真が中々
撮れませんです。
返信する
画像加工 (an)
2009-12-27 00:03:38
今晩は!
オートシェイブでいろいろな画像加工どれも良く出来ていますね。素敵です。
いつもいろいろなアイデアで楽しませて頂き有り難うございます。
ほんとに、1年は早いものですね。
このところ雑用に追われ、久しぶりにパソコンに向かいました。
どうぞ、お元気で過ごしくださいませ。

返信する
anさんへ (フラワー)
2009-12-27 16:20:16
 こんにちは。
フリーカップは図形を組み合わせをして・・・それから
画像を入れております。少し工夫してみましたが・・・
作成手順は思いつくままです。

本当に一年が経つのが早いですね。
年末何かと忙しいともいます。
>どうぞ、お元気で過ごしくださいませ。 ・anさんもね。
返信する
良いお年を・・・ (北斗)
2009-12-28 13:31:45
相変わらず 見事な画像加工の技ですね
年末を いかがお過ごしでしょうか
私はクリスマスイブの記事をもちまして
今年のブログ納めと致しました
この一年間 non_nonともども楽しいおつき合いを頂きまして
ありがとうございました
風邪などひかぬようご自愛のうえ 良い年をお迎えください
来年も どうぞよろしくお願い致します
返信する
北斗さんへ (フラワー)
2009-12-28 14:01:50
 こんにちは。
画像加工が好で作成手順も無く我流で 思いつくままに作成して自己満足しております。
年末は大掃除等で忙しくしております。(笑)
健康に気をつけて新年を迎えてください。
こちらこそ 来年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する