★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

古典菊展

2009-12-08 | Weblog

11月24日に千葉県佐倉市国立歴博見学と付随【くらしの植物苑】へ
古典菊展を見に行ってきました。ウィークデーの為か見学に来ている人が
少なくゆっくり見ることができました。菊とは思え
ないような 珍しいのが多く 驚きました。

マーキーでアップしてみました。(画像サイズ 500×375)
オリジナルなので皆さんの画面でも 動くと良いのですが・・・!?
■■○∞∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞∞○■■



<<marquee direction="left" width="450" height="" scrollamount="2">♪ 古典菊 ♪ 名前を省略しました。
<<marquee direction="left" width="470" height="400" scrollamount="2">
<<marquee behavior="alternate" width="450" height="" scrollamount="2">♪ 画像14枚流しています♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊のお花 (thi-mama)
2009-12-08 20:53:21
フラワーさんお久ぶりにおじゃま
します。私も長いことさぼってますと少し
だらりとなります。これではダメですね。
寒くなりましたね。
珍しい菊のお花良く見えてます。1枚だけでしょうか
マーキーも忘れた感じです。
これからも時間がありましたらお待ちしております。
よろしくお願い致します。
早くもがおいしそうですね。
返信する
古典菊展 (an)
2009-12-09 09:30:19
フラワーさん お早う御座います。
久しぶりに訪問させて頂きました。
再開なさり、更に新しいことに挑戦されていらっしゃるのに感心しました。
マーキー、良く動いています。
珍しい菊の花をみせて頂き、有り難う御座いました。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2009-12-10 14:29:22
 こんにちは。
私も長い事更新せずにおりましたので・・・
知っていた事も忘れ どのようにすれば良いのか
困りました。
>1枚だけでしょうか・菊の画像を14枚流しておりますが・・・!?自作のマーキーを今までも何回も使っておりましたが イマイチ納得できませんでした。それで 今回一部修正しアップしてみました。
返信する
anさんへ (フラワー)
2009-12-10 14:33:42
 こんにちは。
久しぶりです。
自作のマーキーで14枚の画像を流してみました。
画像がテーブルのセンターにいかず一部修正。
どのようになるか・・・いろいろとテストして
おります。
>マーキー、良く動いています。・良かったです。
更新は気軽にいきます。
返信する
(再)フラワーさんへ (thi-mama)
2009-12-10 15:01:40
14枚流れてますか
私のPCでは1枚(ピンクで花弁が細いのです)
だけ見えてます。
13枚は何処にいったのでしょうか
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2009-12-10 22:17:14
 こんばんは。
マーキーで右から左へ14枚の画像を流しておりますが、最初の1枚目しか見えないのは マーキーが動作していない証拠です。以前にも自作のマーキーを使った時にも 快調に見える方と 見えない方がおり・・・少し変更してアップして見ましたが 結果は同じになりました。どのPCで見えるのが普通なので、作り方に原因があると思っています。
返信する