★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

成田坂田ヶ池

2007-07-20 | Weblog
― ハス ―

先日成田坂田ヶ池で撮った白いハスです。
池の奥に沢山の白いハスが咲いていましたが近くに寄って、写せたのが
この画像だけです。
(危険な事はやめた方がいいですね。)

<
この白いハスを撮るために足を滑らし危うく池に落ちそうになりました。


【クリックチェンジ】
画像をクリックしてみてください。
違う画像(伊勢ナデシコ)が表示されます。

クリックして見て下さい。

◆ ハスを楽しめるのは8月上旬頃迄でしょうか・・・!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速いって・・・。 (うさ太)
2007-07-20 06:50:16
こんにちは、初めておじゃましました。大変良い情報をありがとうございます。早速いってみてきます。
返信する
流れる文字 (mana)
2007-07-20 07:53:23
フラワーさん おはようございます
流れる文字できましたね
夕べ長々とコメントを送ったのですが消えてしまい半分も
残らず消えていました。よく考えてみるとタグが
入れてあったので消えちゃったのですね
画像の上に流れる文字のタグはご存知だったのですね

流れる文字の画像の左下の<は消えていませんね
消し方non_nonさんから教わりましたが
消えないタグの出し方はちょっと手間がかかるので
今朝でまだ頭が働かないのであとで送ります
返信する
< の消し方 (mana)
2007-07-20 11:52:32
流れる文字の画像の左下の<の消し方メールで送りました
試してみてください
返信する
消えてますね (mana)
2007-07-20 16:33:08
フラワーさん 
< 消えてますね 私のメール読んでくださったのですね
良かったです
返信する
はじめまして。 (フラワー)
2007-07-20 17:29:54
うさ太さん こんにちは。
成田坂田ヶ池の周囲の状況わかりますよね。
白いハスは山側の方に多く咲いております。
気をつけて行って見て下さい。
返信する
< 消えました。 (フラワー)
2007-07-20 22:52:12
manaさん こんばんは。
度々のコメントでの、気遣い有難うございます。
manaさんに云われるまで、< 消えないで残っている事
気が付いていませんでした。< を消すことができ良かったです。タグの全角 半角の見極め慣れないと難しいですね。いろいろと配慮して頂き有難う
ございました。
返信する
よく撮れましたね (thi-mama)
2007-07-21 09:50:26
フラワーさん、今年の坂田ケ池はハスの花が
少ないように思いましたけど・・・
葉がすごいたくさんでしたね。
そんな中よく撮れてますね。池に落ちなくて
よかったですね。あの状況では、よく分かります。
それにしても、白い色がきれいですね。
いい写真ありがとうございました。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2007-07-21 13:52:10
こんにちは。
そうですね。私も昨年よりは少ないように思い
ました。白いハスが咲いてる場所は限られています。
その為に危ない思いをしてでも撮りたかったハス
です。貴重な一枚になりました。
池に落ちなくて本当に良かった。
返信する
白い蓮 (ekoのエトセトラ)
2007-07-26 07:55:34
おはようございます。白い蓮を撮るために大変な想いをなさいましたね。お怪我をしなくて良かったです。
坂田ヶ池は存じませんが、白い蓮有難うございました。伊勢なでしこも変わってて、綺麗ですね。初めてです。
返信する
ekoのエトセトラさんへ (フラワー)
2007-07-26 15:27:32
こんにちは。
写す時はは夢中になっていましたので、後で思うと
ゾットします。滑り落ちたら大変な事になっていました。落ちないで良かったです。
無理をしない事ですね。
返信する