★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

散歩道の画像

2009-05-03 | Weblog

ゴールデンウィーク中天気がいいようですね。
天気がいい日には良く散歩に出かけるようにしておりましたが、でも、
健康時に継続して身体を動かさないと体力が落ちるような気がして…!
近頃は天候が少々悪くても出来るだけ外に出るようにしています。
☆ \\ *:・★~藤の画像を屏風に入れてみました~★・:*・// ☆

★藤・屏風に★

◆ 散歩道で出会った画像を集めて…流して見ました ◆

<♪ 散歩道で…珍しい桜草もありました ♪
<
<♪ 散歩道で撮った色々な画像です ♪

夕方 太陽が沈む光景に出会い 山に沈むまで眺めておりました。
それに 一輪ですが 水芭蕉も見る事が出来ました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩 (thi-mama)
2009-05-03 16:39:32
散歩も思いがけない写真が撮れ楽しみですね。
自然に恵まれ最高のお住まいだと思います。
流れる画像素敵な背景ですね。
ふじの花の薄紫がさわやかですね。
水芭蕉も近くに咲いてるのですか。
沈む夕日、心が穏やかになります。
明日も晴れでしょうか
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2009-05-04 21:52:19
 こんばんは。
新しい 散歩道を 探しながら 歩いていたら
今まであまり見かけない花に出会いました。
水芭蕉もその一つです。
藤の花は近くの神社の境内に咲いておりました。
流れる画像の背景は田んぼの画像を背景に作りました。色々と出来ないながらも…?トライして
遊んでおります。
返信する
夕日~チューリップ (ネモフィラ)
2009-05-05 09:22:03
GWも終わりに近づきました。
今日は少しお天気が崩れそうですが、
みなさん楽しい日々を過ごされたことでしょうね。

藤の花の屏風はぴったり、このまま本当の屏風にしてもいいですね。

長閑な田園の夕日 いいですね~。
こういう風景は落ちつきます。
水芭蕉を近くで見られたのですか?
いいな~私も見たいです。
水辺を探さないとダメですね。
返信する
こんばんは (non_non)
2009-05-05 20:32:54
札幌は GW期間中 連日好天気が続いています
できるだけ体を動かすことは 健康に最適ですね
これからも 健康にご留意ください

屏風に入った藤の花が 見事です
散歩中に出会った花も どれも素敵ですね~
ネガフィルム風の画像加工が よいですね
マーキーも 快調ですよ
返信する
こんにちは (tomo_mama)
2009-05-06 10:57:41
ゴールデンウィークの今日で終わりですね~
何処かへ行かれましたか?
前半はいいお天気でしたから 横浜パレードを見てデジブックに・・・
念願の藤の花を見るツアーにも参加しました
フラワーさんの屏風の藤はとっても鮮明で 綺麗ですね
マーキーの春の花 楽しませていただきました。
少し寒いので風邪をひかないようになさってくださいね
返信する
散歩道 (an)
2009-05-06 16:39:40
こんにちは!
きょうは少し寒いですね。
散歩道で見かけるお花や景色に
時々元気をもらいます。
健康のためにも歩くように心がけていますが、
時にはカメラも必要ですね。
流れる画像で綺麗な花々楽しませて頂きました。
夕日の景色いいですね。
返信する
ネモフィラさんへ (フラワー)
2009-05-06 20:58:54
 こんばんは。
今日でGWも終わりで…また、いつも通り忙しくなります。GW期間中 近場で遊んで…日常と 変化 無くのんびりと過しておりました
藤の屏 実際に見たことがあり それで 散歩道で撮った 藤の画像を入れました。気に入っています。

>長閑な田園の夕日 いいですね~。・この様な
夕景 長時間眺めていても飽きませんです。
家から30分の谷地田に水芭蕉が咲いており ちょと驚きでした。風景を眺めながらの散歩 適度な
運動になります。
返信する
non_nonさんへ (フラワー)
2009-05-06 21:07:30
 こんばんは。
千葉の方はGW前半は好天続きでしたが、後半少し
天候が崩れました…
以前から画像をネガフィルム風に作って独自て作ったソースで流してみたかったです

>マーキーも 快調ですよ ・アップする度 気になっていました。自分のPCでは当然見えるんですが他のPCで表示されている事が確認でき嬉しいす。
健康の気使い有難うございます。
返信する
tomo_mamaさんへ (フラワー)
2009-05-06 21:15:07
 こんばんは。
>何処かへ行かれましたか?・ 遠方に行かず 近場で散策をしたりして 気楽に過しておりました。
tomo_mamaさん・ゴールデンウィーク中 いろんな所へ出掛けられて有意義に過されたようですね

藤の屏風を見たことがあったので散歩道で撮った藤を入れてみました 私のお気に入りです
健康の気使い有難うございます。
返信する
anさんへ (フラワー)
2009-05-06 21:24:45
 こんばんは。
今日は上着がないと寒いぐらいでした。
歳を とると 共に 2、3年前から特に健康に注意するよう 心掛けるようになって来た様に思います。

散歩の時は 気に入った物がある時に いつでも 撮れる様に…カメラを持って行きます
夕日の光景 思わず立ち止まって暫く眺めておりました。お好みの画像です。
返信する