まろまろ

娘2人とミニピンのマロウ 子育てイエイ!\(`O´θ/☆(x_x)

ひづめ

2006-06-29 | ミニピン

マロウはひづめがあまりよくわからない模様


クリック

なにやってんだか・・・

マロウのお友達編


Aコッカーのあんちゃん(♀)
たまにしか会わないけど仲良し。めっちゃ可愛い


トイプーのモカちゃん(♂)
以前は全然絡まなかった2匹。最近何故か仲良し

写真ボケててごめんね・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好みでない? (クールママ)
2006-06-29 12:27:18
あんまりお好みのたぐいではなかったのかな?最後まで食べてしまうワンコっているのかな?うちも最初だけ興味示してかじったけど後はほったらかしで、私がつまづくからか捨てちゃいました。噛んでる時に出る臭いがちょっと嫌でしたね。。でも家の中のあれこれをかじるのならひづめをかじってくれたらいいのにと何度思ったことか。。。

まろうくんはそのうち虜になるのかな??

アキレスのほうが美味しいと思うよ、きっと。
返信する
ほえー。 (くーたろー)
2006-06-29 14:14:10
硬いから食べ物って思わなかったのかな。

ところで犬同士でも出会ったタイミングって

やっぱり大切なんでしょうねぇ。

うちで今 友達の犬を一匹預かってるけど

後ろでコタローと戦ってます…。
返信する
☆クールママさま (maynama)
2006-06-29 16:50:27
小型犬用?的に小さいひづめなんですが、全く興味ないみたいです・・・

買ったのは確か去年の・・・冬前??

アキレスの方がいいみたい
返信する
☆くーたろーさま (maynama)
2006-06-29 16:52:59
オレの縄張りに!!!てな感じかな??

うちは家に男のワンコが来た事ないからな~

・・・ちなみに今来ているのは男の子ですよねぇ?(勝手に思い込み)

返信する
嫌いなの? (よねっち)
2006-06-29 19:46:11
マロウ君、あんまりヒズメは好きじゃないのかなぁ?

ヒズメってあずきも最初だけ食べてたけど、すぐにあきちゃったよ~

マロウ君のお友達の名前、あずきのお友達にも同じ名前の子がいますよ

あずきのお友達はウェスティー(だったかな?)のアンちゃんと、ボーダーコリーのモカちゃんです。どちらも女の子です~

犬種、ぜんぜん違うね~

返信する
ひづめとはなんぞゃ?(byマロウ) (りっちゃん)
2006-06-29 20:08:05
マロウくん『なんやこりゃぁ?』と言った感じでいじってはりますね(*_*)

マロウくんはアキレスの方がお気に入りかなぁ…o(^-^)o

他にどんなおやつをマロウくんにあげてはるんですかっ?

うちは…歯磨き用の青リンゴの味がするガムとアキレスがリトルはお好みです(#^.^#)
返信する
Unknown (norica)
2006-06-29 21:09:18
マロウくんは可愛い意お友達いっぱいいていいね~

マロウグランド有名になってるんですね

ドコのページ見てたときだか忘れたけど

たまたまリンクしてあったとこプチッと押したら出てきたのがマロウグランドでびっくり

マロウくんとお友達だったのね^^



そらもヒズメ最初はあまり興味なかったけど

最近では思いつくとカジカジしてますよ
返信する
音の出ないおもちゃ? (わっこ)
2006-06-29 23:28:58
つまらないや~って思ってるのかなぁ?

我が家はまだヒズメをあげた事がないです。

臭いがすごいって聞くと、恐ろしくてぇ~~。

トイプーも、ミニピン並に遊びませんか?
返信する
☆よねっちさま (maynama)
2006-06-29 23:43:02
みなさんひづめ好きって聞くから、、、

このヒヅメは違うのかな~と思ったり・・・

モカちゃんって名前ランキングでも上位にありましたよね!

いつも見てるお友達の名前が頭にあるから違う犬種だと何か不思議~な気分になりますよね

私の中のあずきちゃんはミニピンのあずきちゃんとMシュナのあずきちゃんがいますし~
返信する
☆りっちゃんさま (maynama)
2006-06-29 23:48:35
うちはおやつ多いですよ~

前に留守前にあげるおやつをちらっと載せたことが有りますが、アキレスに~ササミのやわらか~いやつに~、ササミ巻きに~・・・etc・・・

まず、硬くて時間のかかるやつ、でもこれだけだと美味しい匂いがしないから飛びつかないので、柔らかくて美味しそうな匂いがプンプンするやつ・・・など、留守番前に計4~5種類渡します・・・

散歩の時は一口で食べれるような小さいの。ご褒美にグランド友達は「おすわりくん」が大好物です
返信する