まろまろ

娘2人とミニピンのマロウ 子育てイエイ!\(`O´θ/☆(x_x)

ドッグカフェ

2006-06-30 | ミニピン

6月日の話です
(いつの話じゃ!)

最近グランドで暴走を楽しんでいる櫂くんと←何で?


黒ラブのバース(阪神ファン)がお出迎え


マロウと櫂くんもそれぞれワンバーグ、ワンマフィンを注文

・・・腹もいっぱいになったことだし・・・
この2匹がする事と言えばぁ~・・・


ハイ。テラスに出て恒例のかけっこ


どっちの画像も↑↓ポチっとクリックで動画が見れます

この2匹の前世は警察と泥棒か・・・
(どっちがどっちやねん


大きいお友達も来てました。


最後に櫂くんお店の前で



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドックカフェ (レイ吉ッピ)
2006-06-30 08:13:47
何時ものドックカァフェですね。

仲の良いミニピンのお友達が出来て、ほんと良かったね。

レイ吉ッピもお友達とよく会うんだけど、みんな遊ばないんです。

ピッピだけが、だけか遊んでと誘って回っているんだけど、みんな大人~になっちゃったみたいで、遊んでもらえません。

もっぱらママさんに相手をしてもらっています。
返信する
Unknown (チエベ(リッキー&リロ))
2006-06-30 10:01:34
昨日は遊んでいただいてありがとうございました(*'ー'*) リッキは帰りバテバテでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ 感じのいいカフェですねぇ(*´ェ`*)ポッ 今度 行ってみたいです(*'ー'*)
返信する
ふふー。 (くーたろー)
2006-06-30 13:32:28
しっかり遊べる友達がいるってほんといいなぁ。

マロウ君もやっぱり犬友達がいると楽しそう♪

おいかけっこはやっぱり本能なんですかねー。

それともやっぱり前世?!
返信する
仲良し2ピン (りっちゃん)
2006-06-30 14:05:31
カフェでかけっこができるなんていいな~っ2ピン君とっても楽しんで走ってますね動画に吹き込まれてるママさんたちの会話も面白いっ
返信する
Unknown (むぎれもん)
2006-06-30 22:11:41
6月8日って・・・(爆)



ほんまにマロウ君と櫂君、親友犬になった感じやね\(^o^)/
返信する
Unknown (タニシ)
2006-07-01 01:38:37
ドックカフェ近くにあるのかな?うちの近くにドックカフェないのでうらやましいです!マロウ君は警ドロゲームしてるんでしょ・・・たのしそう!
返信する
Unknown (のん)
2006-07-01 13:10:35
櫂くんも、もう負けてないなやん/good/}

対等に遊べるようになって、マロウも楽しいやろぉな

アイス家は通うのは少し遠いし

少し淋しい・・

返信する
☆レイ吉ッピさま (maynama)
2006-07-01 22:30:39
そうなんですか~。。。

マロウとピッピちゃん、近くに住んでたら仲良しになれたかな

でも、マロウたいがいしつこいよ・・・
返信する
☆チエベさま (maynama)
2006-07-01 22:32:44
こちらこそ、やっと会えて嬉しかったです

本当にいいカフェですよ。

お店の方もとってもいい感じの人達やし。

是非是非行ってみて下さい!

またくわし~く教えましょうか??言ってくださいね!
返信する
☆くーたろーさま (maynama)
2006-07-01 22:34:23
マロウは櫂くんがいたら、かけっこしてくれる!と思ってるみたいです

いつも相手になってくれる櫂くんに感謝ですね
返信する