月に向かって遠白く

ミニチュアピンシャー・チョコタン「番長」と
猫の「ある」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ引越です

2007年10月05日 | ある・番長
ブログを引っ越しいたします。
リンクしていただいてる方、面倒掛けてスミマセンです。


月に向かって遠白く 弐

これからもよろしくおねがいします。
コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加

は。どこも行かなかった。

2007年09月30日 | ある・番長
「なんもしねー 秋雨ばっかり 寒いしねー」

と、いうことでこの週末は微妙&やっぱ雨のお天気。
約束したけど、この天気ではわんちゃんの散歩無理でした・・・残念。
週刊と先週書いたドッグラン、早くも休刊w




あぁ・・・なにもしてないから仕方ないです・・・
ゆっくり寝てください。
しかし朝から、ゲホゲホツと吐きそうで吐かないのがちょっと心配です。
なんか飲み込んじゃった?


ネタがないので、先日行った VCROP CAFE の話題でも。


池袋西口に、静かな空間です。




店内もわんちゃんOKです。




「いらっしゃいませ」ですが、わんちゃん全く来ませんねwww
時間によっては人も犬も多いけど、この日は空いててゆっくり出来ました。


さて、なにか食べたい。と、いえばカレーだな。でしょ?




え。そうなの( ̄Д ̄;) ガーン
って、そんなわけないので、番長はご休憩ください。
マットみたいの持ってこなかったので・・・自前でアロハ犠牲にしますからσ(TεT;)




そうです。マスターがやさしいのです。
いつも手があくとかまってくれるんですよ~


では、カレーをいただきます。



●おいしーカレー●(ひよこ豆とひき肉のカレー) ¥800くらい。
シンプルだけど、飽きずにおいしいカレーです。サイドのサラダもおいしい。
見た目よりおなかいっぱいになっちゃいます。お豆イイ!!!

VCROPレポート(?)以上です。




な、なにあるちゃん?こ、こわいよ?(/;°ロ°)/ 

先日、夢に祖母が出てきた。3年以上前に亡くなってますが、
夢で「お水がないのよ」と言われました。
朝起きて、仏壇(のつもりの一角)見たら、ホントに水がないじゃないの~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

おばあちゃん、お水入れました。
動物にはホントウにこういうの見えたり、聞こえるのかね?
聞きたいこととか、今度あるちゃんに伝言してもらおうかな。


番長ゲホゲホするけど、元気&食欲は大アリ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

週刊ドッグラン

2007年09月24日 | お出かけ番長
「秋だよねー さんま食べれば 狙われる」

今日さんまを食べましたが、横で2匹(特にあるちゃん)の視線が本気で狙ってました・・・。


今週もドッグラン行きました。ほぼ週刊通信ですね・・・。
8月中は暑くてなかなか出なかったので、ちょっと首周りが気になった番長ですが
やっと少し締まってきましたよ~。




マイペースなので、仕方ないでしょ。
誰かに嗅いでもらったらまた次に・・・ってかんじなので。




呼んでも嗅ぎにこないね~フェンスがあるから向こうに行けないね~


でも。今日はなかなかわんちゃん多いね。




嗅いだり




乗られたりwww


毎週会うわんちゃんも居ました。




このこがかわいい!ちびっちゃいけど、元気いっぱいです。
あ。その向こうはピンシャーじゃないですか!




え。普通は年下が先に嗅がせるのでは?
あのー番長?そのこ5ヶ月ですが・・・


で、さらにまたまた近所のわんちゃんに会いました。先週と同じりんちゃんです。




はい。こんにちは~
一息しておやつでも食べる?




新しいコンビネーションを披露ですか???


毎週ちょっと疲れますが、私もいい運動です。


番長が出かけてゴキゲンならば、あるちゃんは




こっちもゴキゲンにのびのびです。


ゆっくり秋刀魚を食べたいよー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

あれください。

2007年09月22日 | ある・番長
頭皮を虫に刺されました。コブっぽくなって、髪の毛洗うとき痛いです・・・。




みんなのお手紙にいつも必死です。お返事にも必死です。
なにが書いてあるんでしょうね?
これってご近所(わんちゃん)の掲示板みたいなもんでしょうか?
「明日から○丁目は工事です」とか「○○宅に赤ちゃん誕生」とか「最近涼しくなったね」とかかもね。
となると、番長は「もっとゴハン食べたいです」とか書いてるのかも。


今日の散歩では、やたらと猫に会いました。1時間くらいの間に




5匹。  w(°o°)w おおっ!!

いっぱいいましたね~


さて、動画です。携帯なので暗くて荒いんですがちょっと音でます。





聞こえましたか?
番長は訴えのとき「あうわうぅぅ~」と言います。
今回は「あれとれないのでとってくださ~い」です。取れないところにおもちゃを置きました。
たまに何か訴えます。
家に居れば「やけにヒマですが~」とか、散歩中は「立ち話やめて行くぞ~」とかです。
全部声は一緒なんですけどね。

あら?あるちゃんもなにか欲しいのですか?




馬?!ごめん。それは無理かと・・・


ミニピンブログ登録中。遠くのわんちゃんもひと押しのマーキングお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

熱血番長

2007年09月17日 | ある・番長
「長袖は いつから着ます? 今日アロハ」

そうです。今日はアロハでした。長袖まだ出してないです。
まぁ、アロハは1年中出してるんですけど。




昼間が暑くてバテました。
散歩に出ないこういうときには。そうだ。


はい、みんなどいてくださ~い。




期待しても・・・ただの掃除です。掃除機です。
みんなこれキライでしょ?
ほらほら。




どーいーてーよー




また面倒なのが来た・・・。
しかし熱血だねぇ。これは姉弟愛かしらぁ(*^~^*)
ホントは恐いけど、姉ちゃん守ってるの?

あるちゃん、あるちゃん、弟がかっこいいですよぉ。




逃げてた
しかも見てもいないのか(ノ_<。)

あのですね、番長があるちゃんのためにね、
だから出てきて一緒に戦いますか?




・・・。


・・・
ん?番長なんか言った?




がんばりましたとも!(ノ>▽<。)ノ))
わたしは敵役ながら感動いたしました。

しかたないよ・・・あるちゃん猫だから。(どんな理由?)

きっと熱血度と経験値あがりましたからね。


番長の経験値アップにひと押しお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加