まろまろ

娘2人とミニピンのマロウ 子育てイエイ!\(`O´θ/☆(x_x)

ないたんとマロウ

2006-06-28 | ミニピン

最近マロウとないたんは仲良しです。(きっと・・・)


こんな感じで一緒に寝てます

(まあただ単にマロウの場所と化してる座椅子に
ないたんが座るから・・・とも言う


でも2人(1人と1匹)気持ち良さそうに寝てる

ちなみに・・・



マロウ1匹だとこんな感じでうまく顎置きにしてます

 

(本当は旦那の席なんすけどね・・・鬼の居ぬ間に)



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぃたんとラブ×2 (りっちゃん)
2006-06-28 20:17:28
なぃたんとマロウくん2人でまったりしてかわいぃなぁ~っo(^-^)o

マロウくんも器用にひじ掛けを顎置きにして…我が家の犬は旦那の股間や太股にチョコンと顔を乗せてます

旦那が寝ている時に足を閉じていると 足広げて~といわんばかりに足をカキカキして広げてもらうのを待ってます
返信する
ははっ! (のん)
2006-06-28 20:45:29
ないたん貫禄のくつろぎっぷりやぁん
返信する
同じ~ぃ (わっこ)
2006-06-28 21:13:56
ガリーも、りっちゃんさん家と同じです。

股間や太もも…変な感じですよ。

ないたんとマロウ君、すっごく絵になってますねぇ~可愛いなぁ。本当、仲良し
返信する
どこもおんなじ~ (かいママ)
2006-06-28 23:24:37
りっちゃん・わっこさんちとおんなじ~

冬場は太ももの間に入って来てくれるのは暖かくて嬉しいんだけど 夏場はねぇ~それにしてもお二人さん気持ちよさそう どんな夢みてんかなぁ
返信する
Unknown (よねっち)
2006-06-29 00:09:54
ないたん、マロウ君、かわいい~

2人で半分ずつ椅子に座ってるなんてほんと仲良しさんだね

マロウ君、顎おきって、気持ちよさそうね~

返信する
りっちゃんさま (maynama)
2006-06-29 11:19:39
そうそれ!ひじ掛け!!

それが出てこなかったんですよ~

私もとうとう歳じゃ・・・

こどもと犬のW寝顔は癒されます~
返信する
☆のんさま (maynama)
2006-06-29 11:21:42
無防備たらありゃしないやろ?

ホンマ子供ってそこまで?!ってほど無防備で寝てる。

正に「大」って字で寝てたり・・・

マロウの方が守ってやるぞって感じの寝方・・・
返信する
☆わっこさま (maynama)
2006-06-29 11:23:56
へえ~みんなそんやァ~

マロウは・・・ないですねえ・・・

マロウはないたんの事を上と思っているのか下と思っているのかはまだ謎なんですが、好きっていうのはわかります
返信する
☆かいママさま (maynama)
2006-06-29 11:25:54
かいくんもなんや~・・・

マロウはした事ないなァ・・・

てか、あんましひっつきたがらないですし・・・

遠慮してんのか、単に1匹がすきなのか・・・
返信する
☆よねっちさま (maynama)
2006-06-29 11:27:32
マロウはみんなよりも鼻が長いんで・・・

やっぱ顎置き必要かもしれないな~

いいとこに顎置きあったあった
返信する